« Musical Batonが回ってきた | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

2005.06.19

劇場版Ζ系小ネタ4。

 劇場版 機動戦士Ζガンダム 第1部 星を継ぐ者、公開4週目に入りました。自分はファンタから数えてまだ6回しか見られてません(友人達はもっと見てるので(i_i))。あと2回は見たいんだけどなぁ。程よく煮詰まったので気分転換。

■6/17(金)の朝日新聞夕刊
 4週目に入るからか劇場版Ζの広告出てましたよ新ネタですよ!
 赤い人が主役にしか見えませんけど! (^^;
 6/18は錦糸町と川崎でオールナイトやってたんですね。
 2-3週で終わるんだろうなと思ってた公開前の予想が嘘のようです。
 土日のランキングが、3→5→7位と推移して4週目はどうでしょうね。
 市川妙典も結構良かったんですが、やっぱ川崎行きたいなぁ。

Ζの日めくりカレンダー

 劇場版1公開日はジャブロー編でジム・キャノンでした。今は北米編で、やっぱアッシマーは良いねぇと。えーとその、父の日が間違ってるんですが。因みに6/18は#15でギャプランからロザミアが脱出するシーン。

Zガンダムキャラクター占い

 劇場版Ζ系小ネタ。でご紹介した、Zガンダム占いとは違って、ストレートに Zガンダムに出てくるキャラで自分は誰かを占う というもの。

しののめさんは ハマーン・カーン です!
● ハマーン・カーンは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と微笑と嘲笑が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。ただ、ふられた後のあなたの行動は倍返しの傾向があります。恨み言もほどほどに。

 話題と微笑と嘲笑が絶えない というのがとってもいやんですが(^^; 何かどんどん赤い人の評価が下がっていくあたりはハマーン様に同情するかも←ぉぃ! 劇場版Ζはともかくとしてですけどね。何であんなに格好良いんですか劇場版Ζでのあの人。

■「僕はこの日を待っていたんだ……20年間ずっとね」

 やっぱサイコーだよ飛田さん(^Q^)
 「新世紀勇者大戦」でのノイバー・フォルツォイクの台詞にメロメロです。
 この背筋にゾクゾクくるお声ってば素敵すぎ。
 6/19のちびまる子ちゃん#524「お父さんとツーショット」でのたまちちも可愛すぎたっ!
 ……って、こういうのはとぶろぐ。に書かにゃと思いつつ、台詞が実にイイカンジなのでこちらに(_o_)

トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

B0006JHQDO新世紀勇者大戦
タカラ 2005-02-17

by G-Tools

|

« Musical Batonが回ってきた | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4625752

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版Ζ系小ネタ4。:

« Musical Batonが回ってきた | トップページ | 沖縄慰霊の日 »