« 9.11―あれから4年。 | トップページ | そうだ、万博行こう。 »

2005.09.13

カミラボ・GX「躊躇いの銃爪」up

 キッズステーションでのGXが第二十四話「ダブルエックス起動!」まで終了ということで、久々にカミラボにGX小説upしました。DX編の後日談「躊躇いの銃爪」です。GXスキーなら「ひきがね」と読めますよね(^^; なんでこんな字を使うのか当時から謎ですが。詩編2本もおまけupしてますんで、どぞよろしければ読んでみてやってください。例によって更新のタイミングを逸したままだったので延々キッズ待ちしてましたー。

 ということで次週からエスタルド編なんで、今回こそ感想日記何とかしたかったんですが仕事が……。9/13からはAT-Xでアルジェントソーマも始まるし、嬉しいやら身動きとれずに辛いやらですよ。でも多分これが今年最大の山だと思うんで頑張らなきゃ。

カミラボ:機動新世紀ガンダムX

|

« 9.11―あれから4年。 | トップページ | そうだ、万博行こう。 »

機動新世紀ガンダムX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/5924704

この記事へのトラックバック一覧です: カミラボ・GX「躊躇いの銃爪」up:

« 9.11―あれから4年。 | トップページ | そうだ、万博行こう。 »