« ガンダムカフェでΖカクテル2 | トップページ | Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 »

2005.10.31

劇場版ZGII 恋人たち 初日舞台挨拶 感想リンク集

 ついに公開なりました劇場版 機動戦士Ζガンダム 第2部 恋人たち国内興行ランキング:Movie@nifty(10/29-30)では初登場5位ということで第1部の3位よりは落ちてしまいましたけど、そりゃ第1部での混雑を経験すれば今回は初日は避けるのかと。とは申せ、しっかり初日に出かけた方々の10/29(土)舞台挨拶の感想リンク集です。初日は地震がなくてよかったです。

 なお富野監督や飛田展男さんのお誕生日だった11/5・11/6の舞台挨拶については舞台挨拶2感想リンク集をどうぞ。

【池袋1回目(上映後】
アクエリアス: 映画 ΖガンダムII恋人たち 初日舞台挨拶 おつかれさまでした(^^
Precious Prize Platz -Annex-: 機動戦士ΖガンダムⅡ-恋人たち+舞台挨拶を見たよ
- go -:「劇場晩ZガンダムII 恋人たち」の初日舞台挨拶いってきたよ
うたかたの日々:10/29 Zガンダム2~恋人たち 初日舞台挨拶・池袋1回目
エンジェル・ハイロゥのキールーム: 機動戦士Zガンダム2-恋人たち-初日舞台挨拶 池袋1回目と新宿1回目とさいたま2回目 おつかれさまでした。

【池袋2回目(上映前)】
~趣味(ガンダム)の別世界~in rakuten : 劇場版Zガンダム~恋人たち
銀河の片隅で…>舞台挨拶レポ 池袋2回目と新宿2回目。当日はどもでしたー(^^

【新宿1回目(上映後)】
HG のんぽソ: Zガンダム2 舞台挨拶 -1舞台挨拶 -2
ぜとりろぐ | ZGII-1回目@新宿
こンにちは、ツネヒコです: 恋人たち 公開初日舞台挨拶の模様。

【新宿2回目(上映前)プレス】
ガンダムが奏でる最高のラブストーリー「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」舞台挨拶レポート - 総合IT デジタル情報サイト「livedoor コンピュータ」Home 実際に舞台挨拶が行われたのは新宿ジョイシネマ1です。
ガンダムの“恋愛映画”初日 (スポニチ Sponichi Annex) 写真クリックすると大きいのがあります。

【さいたま1回目(上映後)】
Yossy's Diary:機動戦士ΖガンダムII 恋人たち
だっだっ だっだだだ:ZガンダムⅡ-恋人たち 初日舞台挨拶レポ さいたま市コクーンVer.

【さいたま2回目(上映前)】
take2222の日記: Z2報告
the world loves the wannabees. | 映画『機動戦士ΖガンダムII 恋人たち』舞台挨拶ログ おつかれさまでしたー(^^) しかと赤屍さん声で脳内再生して堪能させていただきました~。

 あとさいたま組で、

神北情報局: 寂しがり屋だぞ

26年間聞いて来た声の持ち主たちが眼前に並ぶと、舞台挨拶というより、部隊挨拶という感がある。

 にウケました(飛田さんは20年ですけどね)。またお話聞かせてください~(^^ >神北さん

 それとどちらでのものか分かりませんし、舞台挨拶の内容には触れられていないものですが、状況があまりに微笑ましかったのがこちら。

So-net blog:ぬちぐすいさぁ:男の約束ですから2「機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~ 舞台挨拶付」

 トビタスキーな彼女に連れられて見に行く彼氏って案外居るんですね(^^)


 自分も池袋2回目と新宿2回目拝見しましたが、ちょっと今時間ないもので、そのうち書きたいと思います。同じ回をご覧の鈴蘭さんが詳しく書いてくださったからいいかなとも思ってますが(^^;

恋人たち@東京ファンタ 感想リンク集恋人たち@カップル試写会 感想リンク集

トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« ガンダムカフェでΖカクテル2 | トップページ | Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

 どうもコンバット・ホークウインドです。僕も
宣言どおり、このZガンダム第2部を見に行きました。感想は・・・・ここでは書けません。
僕自分のサイトを持っているのですが、感想
はそこに書きました。名前をクリックすれば、
直に見れるので、不愉快になっても良ければ
見て下さい。
 うーんカミーユとファがTV版とは違う形で結
ばれるみたいなので第3部は確かに気にな
りますが・・・正直言って、次もちゃんと見るか
は分かりません。

投稿: コンバット・ホークウインド | 2005.10.31 22:00

>コンバット・ホークウインドさん 遅くなりました(_o_)

 どうもお口に合わなかったようで、残念なことでございました。自分は初見から楽しんでしまうことができたのですが、今回は第1部とはまた違った趣で賛否が分かれているようですね。
 公開前に気にされていた「フォウとの出会いを通じてファの存在に気付くカミーユ」というのもちゃんと描かれてはいるものの、展開に振り回されているとそうは気付けないかもなぁ、というものですので、公開後の賛否両論が出揃って、Ζヒストリカ08巻も出るあたりくらいまで慎重に待たれてからでも良いのでは、とも申し上げたのですけれども。
 ともあれ自分はきっちり見届ける所存ですので、また第3部見たら感想書きますね。

投稿: しののめ | 2005.11.12 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/6793889

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGII 恋人たち 初日舞台挨拶 感想リンク集:

» Zガンダム2 舞台挨拶 -1 [HG のんぽソ]
前回は公演 [続きを読む]

受信: 2005.10.31 21:22

» Zガンダム2 舞台挨拶 -2 [HG のんぽソ]
心に残ったシーンは?みたいなの問いに・・・ 古谷アムロ、今回アムロ出番少ないんだ [続きを読む]

受信: 2005.10.31 21:22

» 機動戦士Zガンダム2-恋人たち-初日舞台挨拶 [エンジェル・ハイロゥのキールーム]
機動戦士Zガンダム2-恋人たち-の初日舞台挨拶を…… シネ・リーブル池袋 8:50の回(上映終了後) と 新宿ジョイシネマ1 11:40の回(上映終了後) と [続きを読む]

受信: 2005.11.02 20:31

« ガンダムカフェでΖカクテル2 | トップページ | Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 »