« プラネタリウムでプラネテス | トップページ | カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up »

2005.11.28

ガンダムカフェ今後の予定

 ぐるなび:ガンダムカフェの公式掲示板にて、来年の成人の日あたり1月15日に……という残念なお話が出てしまっています。

 公式掲示板で今後の予定について管理人さんから色々情報が出ているんですが、ログが流れて何度も同じ質問が出たりしているので、とりあえず勝手ながら(自分のためにも)まとめておきます。あくまで現時点でのまとめですので、実際のところは公式掲示板(上記リンクの「ぐるなび:ガンダムカフェ」にあります)をご確認いただいた上でガンダムカフェまで直接お問い合わせください。【12/5追記あり】

●休業+ディナータイム貸切の日
11/29・30、12/6・7、12/13・14 休業日(火・水)
06/01/10・11 バンダイミュージアム休館がBM公式に告知されています。カフェもお休みの可能性がありますので要確認。

12/3(土)、12/10(土) 15時ラストオーダー、ディナータイム(17時以降)貸切

●年末年始
12/30(金) 11時~22時(ラストオーダー)
12/31(土)~1/3(水) 11時~17時(ラストオーダー)
1/4(木)以降 11時~22時(ラストオーダー)

 12/29(木)・12/30(金)はコミックマーケット69のためディナータイムは混雑するかも。←夏混みの時は出遅れて予約できず(i_i) アフターコミケを狙っている方はお店に電話で問い合わせてみてください。

【12/12追記】
 12/29は予約は埋まりつつあるようです。30日はまだ余裕があるそうです。

●お祭り
12/4(日)0083スペシャルDAY この日から年内限定で0083カクテルあり。

●フェアウェルパーティ【追記】
 1/14・15に開催の可能性ありとのこと。今後の情報は公式掲示板で。
 情報出ました。1/14の開催です。

●フードメニューについて【12/12追記】
 12/12ぐるなび更新されました。

●現在のカクテルメニュー
 Ζカクテル2は、12/9(金)まで松戸シネマサンシャインで見た半券でのプレゼントカクテル実施中です。その他「恋人たち」カクテルは年内継続の予定だそうです。

 DESTINYカクテルは色々あります。メインキャラはほぼ網羅されているはずです。←把握できてなくてすみません。

【追記】カクテルリスト暫定版作ってみました。

●という訳で。
 このような状況ですし、週末のディナータイムは出来るだけ予約を入れておいた方が良いかと思われます。予約時にオリジナルカクテルのオーダーを受けていただける場合もありますので、それも合わせて問い合わせてみては如何でしょうか。平日だとお店の方からオーダー受け付けてくれることもあるようですよ。ともあれお店の都合がつけばの話なので、まずはお問い合わせを。

 何と申しますか、これはまさしく「廃線を告げられた鉄道を、諦めずに乗って残そうとする沿線住民」の気分。リニューアルされるにしても、今のガンダムカフェが好きだと思えばこそ、できるなら今のスタッフに残って欲しいのですよ(i_i) スタッフもメニューも心尽くしの感じられる今のお店の雰囲気がいい。心置きなくガンオタ話ができるのがいい。レイヤーさんが食事してても違和感ないのがいい。お花畑が綺麗なのがいい(重要)。

 という訳でまたガンごはんしに行きますから。どうぞよろしくです。っつー訳でいつなら予約できるのよ(で、上に戻る)。

バンダイミュージアム公式
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!
カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« プラネタリウムでプラネテス | トップページ | カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up »

ガンダムカフェ」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃうんですか・・・orz
リニューアルする為の一時休業だと思いたい。

松戸シネマサンシャインの最終は16:50ですか・・・なんとかして半券カクテルをA^^;(12/9は会社を早退かw)

投稿: msn100_amx004 | 2005.12.03 22:55

>msn100_amx004さん
 一時休業であってほしいですほんと(i_i)
 それにしてはバンダイミュージアム公式で何のアナウンスもないのが気になります。

投稿: しののめ | 2005.12.09 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7363279

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ今後の予定:

« プラネタリウムでプラネテス | トップページ | カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up »