« 赤い彗星誕生日パーティ2005れぽ | トップページ | Ζヒストリカ09巻。 »

2005.11.25

カミ誕祭とひとこと感想777とFC劇場

 鈴蘭さんの「銀河の片隅で…」にてカミーユ生誕祭開催中。って2週遅れのご案内ですみません。鈴さんの新作「彼と彼女と彼女の彼と…」だけでなく、うっとりなお祝いイラストなどありますのでカミスキーな方は是非是非。自分もこそりと文字ネタでカミファな新作「sweet as pie」で参加させて頂いてます。

 それとカミラボで頂いた「ひとこと感想」が、おかげさまで777件を越えました。みなさまいつもありがとうございます。その777件目は11/23の16時過ぎに「たしかな偶然」宛に頂きました。ささやかな短編ではありますが気に入って頂けて良かったです。またお気に召したものがありましたら、文末の感想ボタンぽちっと押してやってくださいね。

 本来ならちゃんと新作書くなり統計出すなりして、頂いたお声にお応えしなくてはとも思うのですが、なかなか至らずに申し訳ありません。遅々とした更新となりますが、今後ともよろしくお願いします。

 あとカミファではないんですが、今月のコミックボンボン(2005年12月号)の「SDガンダムフルカラー劇場」がまた萌えでした。「末期」と題された4コマ1本なんですが、先のマーク2とサイコちゃんにある意味負けず劣らずの、ゼータとメタスちゃんのビミョーならぶらぶっぷりにヤバイくらいに萌え。亀のような歩みでもちゃんと進展してるのが微笑ましくて悶えます。一足早い素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!>あずま勇輝先生

リンクとか同盟とかカミファとか
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 赤い彗星誕生日パーティ2005れぽ | トップページ | Ζヒストリカ09巻。 »

機動戦士Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7312847

この記事へのトラックバック一覧です: カミ誕祭とひとこと感想777とFC劇場:

« 赤い彗星誕生日パーティ2005れぽ | トップページ | Ζヒストリカ09巻。 »