« 劇場版ZGII 恋人たち 舞台挨拶2 感想リンク集 | トップページ | Ζヒストリカ08巻。 »

2005.11.12

11/19は赤い彗星誕生日パーティ

 今年も「赤い彗星BirthDay Party in Gundam Cafe」がやってきます。昨年は赤い人オンリーでしたけど、今年は11月生まれのキャラはアムロさんもカミーユもジョルジュもロランもデュランダル議長もフラガ兄貴もまとめてバースデイってことで祝っちゃえということで、また一味違った賑やかなものになってくれるんじゃないかなーと楽しみにしています(^^)

 11/19(土)19:00~22:30(18時開場)
 参加費3500円(エントリーフィー、2ドリンク、フード、税込)
 予約状況など、詳しくはガンダムカフェまでお問い合わせください。

 因みに昨年はこんな感じでした。楽しかったですよー(^^
Char's Birthday Party at Gundam Cafe

 なお、現在ガンダムカフェではΖガンダムカクテル2などのオリジナルメニューをやってますけど、この日は貸切扱いなので通常メニューはお休みのはずですので、ご注意ください。今日11/12もディナーは貸切だったりしますので、営業についてはガンダムカフェの公式BBSなどをご覧の上、お店に確認してみてくださいね。

赤い彗星誕生日パーティ2005れぽ 行ってきました!

バンダイミュージアム公式
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:シャア・アズナブル
カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« 劇場版ZGII 恋人たち 舞台挨拶2 感想リンク集 | トップページ | Ζヒストリカ08巻。 »

ガンダムカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7061673

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19は赤い彗星誕生日パーティ:

« 劇場版ZGII 恋人たち 舞台挨拶2 感想リンク集 | トップページ | Ζヒストリカ08巻。 »