« Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 | トップページ | 11/19は赤い彗星誕生日パーティ »

2005.11.12

劇場版ZGII 恋人たち 舞台挨拶2 感想リンク集

 公開3週目に入りました劇場版 機動戦士Ζガンダム 第2部 恋人たち国内興行ランキング:Movie@nifty(11/5-6)では8位と下げてしまいましたけど今回強敵多いですしねぇ……映画の日とか祝日が入ったんで分散したと思いたいんですが。ともあれその2週目週末に行われた、名古屋(11/5)・梅田&神戸(11/6)での舞台挨拶感想リンク集です。丁度富野監督と飛田展男さんのお誕生日だったのでそういう趣向で凄く楽しそう……行きたかった(i_i) 11/6分がなかなか見つからないんですが、遅くなってしまっているんで出しておきます。

 なお初日に行われた池袋・新宿・さいたまでの舞台挨拶感想リンク集はこちらです。

《11/5(土):富野由悠季総監督のお誕生日》
【名古屋ピカデリー1(上映前)】

運命の女神の微笑を・・・ Zガンダム 恋人たち
チラ裏おたにっき 舞台挨拶付Z見てきた!
ルナマリア様が聞いているThe first date triangle:機動戦士ZガンダムII 恋人達 名古屋舞台挨拶編 およびオフレポ
ごうさまブログ:機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~
異次元妄想観測台 ウラニボルク:劇場版機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち・舞台挨拶レポート
日々のひとりごと(仮) - 劇場版Ζガンダム-恋人たち
らくがきちょう: ZガンダムⅡ 恋人たち

《11/6(日):飛田展男さんのお誕生日》
【シネ・リーブル梅田1回目(上映後)】
わりとおもいついたことそのままやねん | 恋人たち
Random Jottings: 舞台挨拶の概略(Zガンダム 恋人たち)

こういう仕事が誕生日にあるというのは、今までもありましたけど、こういう皆さまの前に立つ仕事でというのと、劇場用の作品、しかも、しかも(注:2回言われた)、一応なんと言われようが、主人公の、そういうとき、こういうお祝いをしていただくというのは、一生の思い出だと思います。本当にどうもありがとうございます。

 こうした細かいレポは嬉しいです。繰り返し引用になりますが、 「しかも、しかも(注:2回言われた)、一応なんと言われようが、主人公の」 が何ともいじらしい。両手でマイク持って一言一言喋ってる飛田さんのお顔が目に浮かびますよ(i_i)

【不明】
月に叢雲 花に風 | 「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」

【プレス】
大黒、松波、松代がガンダム声優陣と共演(なにわWEB)

恋人たち@東京ファンタ 感想リンク集恋人たち@カップル試写会 感想リンク集


 ついでに小ネタ。朝日新聞11/11(金)夕刊に広告あり。
 ポスターのカミーユとサイコガンダムと、あと本編#25相当部での新画での発進後初変形前のΖの組み合わせで 「大スクリーンを翔る“Ζガンダム”をその眼で確認せよ!!」 なんて書かれてて、何だかうっかり違う話に見えますが(^x^; 大体Ζが出てくるのなんて開始から●分後だしってそれはまぁそれこそ「その眼で確認」していただければということで。でもお誕生日に広告飾れておめでとう(^^)>何と言われようとも主人公のひと
 第1部では4週目にシャアが主人公に見える広告が出てましたんでそういうものなんでしょう。あれっでも今ちょっと見直してたら、第1部だと5/20・5/27(第1部公開前日)と広告出てて、10/27の第2部公開前日のは5/27のより小さいじゃんよ……。ハコ増えてるのに広告減らしてどうするよ。

トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 | トップページ | 11/19は赤い彗星誕生日パーティ »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

TB、ありがとうございます。

大阪の舞台挨拶は、前作の時と比べると、かなり和やかな雰囲気で驚きました。
でも、それが良かったです。

投稿: じーみぃー(Random Jottings) | 2005.11.14 22:44

>じーみぃー(Random Jottings) さん こちらこそ、レポ書いてくださってありがとうございました。
 やはり誕生日なひとがいれば場も和みますよね。そういう意味では神懸りな日付だったなーと思います。ほんとその場にいらした方々が羨ましいものです。

投稿: しののめ | 2005.11.14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7050514

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGII 恋人たち 舞台挨拶2 感想リンク集:

» 機動戦士ZガンダムII 恋人たち 名古屋舞台挨拶編 およびオフレポ [ルナマリア様が聞いているThe first date triangle]
参考 050530Zガンダム1オフレポ Z劇場 ■Z2について一言 プラモオフで「サラの声優が変わったのが嫌」と連呼する方がいたのですが それは単に「フォウの(同上」って意味だと思って聞いてたんですけど あのサラの素人っぽ演技は最悪 ■Z2レポ 名駅集合なので、ビ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.29 21:05

« Nスペ「サイボーグ技術が人類を変える」 | トップページ | 11/19は赤い彗星誕生日パーティ »