« カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up | トップページ | Ζガンダムヒストリカ10・11の表紙。 »

2005.12.05

Gundam Cafeカクテルリスト暫定版

 ガンダムカフェのお楽しみ、オリジナルカクテル。通常メニューに加えて期間限定のものもあるんですが、暫定版としてリストを作ってみました。名前だけのものなので、実際にどういうものかはガンダムカフェで直接ご確認ください(^^) Ζについては既に終了しているものも含みますが、DESTINYカクテルは現状のもののはずです。予告なくメニューが変わることもありますので、その点はご了承ください。

 ガンダムカフェの06/01/15までの営業について、今後の予定についてはぐるなび:ガンダムカフェの公式BBSをご覧下さい。こちらでのまとめも参考にどうぞ。

【レギュラーメニュー】
白い悪魔、ララァの瞳、アルテイシア、大気圏突入、赤い彗星、蒼い巨星、黒い三連星、イセリナ恋のあと

【レギュラーメニュー・ノンアルコールカクテル「坊やだからさ」】
ハロ、モノアイ、ゼナ&ミネバ

【Ζカクテル】
 末尾の「2.5」と、松戸シネマサンシャインでの半券プレゼントカクテル(12/9まで)を除き、全て終了もしくは当日限定のものでメニュー外となりますのでご注意ください。

第1弾(終了)
ガンダムMK-II エゥーゴVer.、ガルバルディβ、ハイザック(ノンアルコール)
星を継ぐもの、カミーユ・ビダン、クワトロ・バジーナ、アムロ・レイ、ガンダムMK-II ティターンズVer.、修正

第2弾~恋人たち~(終了)
キスの記憶…(2種類)、手篭めにしてやる!、カミーユ・ビダン(ver.2)、パプテマス・シロッコ、ジェリド・メサ、修正!!

第2弾~恋人たち~(プレゼントカクテルは12/9まで、他2つは終了)
マラサイ、ハイザック(連邦軍仕様(ノンアルコール))、ネモ(ノンアルコール)
サラ・ザビアロフ~ハーフムーン・ラブ~、フォウ・ムラサメ
●上記URL内のリクエスト品:ジ・O、Ζガンダム(最終決戦仕様)

赤い彗星誕生日パーティのスペシャルカクテル(当日限定)
俺は男だぁ!、木星帰りの男、これが若さか…、ハマーン

平日の夜ならこういうこともあります
リクエスト品:レコア・ロンド

現行のΖカクテル2.5 ☆はノンアルコール可
☆カミーユ・ビダン(ver.2)、☆フォウ・ムラサメ(ver.2)、パプテマス・シロッコ、ヤザン・ゲーブル、(カクリコン)、ブラン・ブルターク、ごめんなさいとは言えんのかぁ! BY ウォン・リー、修正!!

カミーユ祭りのGundam Cafe 【12/12追記】
リクエスト品:Ζガンダム、メタス、ファ・ユイリィ、ヘンケン・ベッケナー、エマ・シーン、ライラ・ミラ・ライラ、シンデレラ・フォウ、キュベレイ、パラス・アテネ

【GUNDAM SEED DESTINYカクテル】 ☆ノンアルコール可 ★ノンアルコールのみ
☆ギルバート・デュランダル、タリア・グラディス、アーサー・トライン、☆シン・アスカ、☆ルナマリア・ホーク、レイ・ザ・バレル、☆ハイネ・ヴェステンフルス、イザーク・ジュール、ディアッカ・エルスマン、★ヴィーノ・デュプレ、ヨウラン・ケント、☆ミーア・キャンベル、★マユ・アスカ
ネオ・ノアローク、☆ステラ・ルーシェ、☆アウル・ニーダ、☆スティング・オークレー、ロード・ジブリール
★ユウナ・ロマ・セイラン、トダカ一佐、レドニル・キサカ、マリュー・ラミアス、アンドリュー・バルトフェルド、ミリアリア・ハウ、☆カガリ・ユラ・アスハ、キラ・ヤマト、ラクス・クライン、☆アスラン・ザラ、☆メイリン・ホーク、コジロー・マードック、☆アーノルド・ノイマン

 まだ他にも色々あるんですが、とりあえず現行のものを中心にまとめてみました。まだまだリクエストしてみたいものは沢山あるので、1/15までの間に通わないと~。

バンダイミュージアム公式
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:ガンダムSEED DESTINY
カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up | トップページ | Ζガンダムヒストリカ10・11の表紙。 »

ガンダムカフェ」カテゴリの記事

コメント

すいません、、まだトラックバック機能がいまいち使い慣れてない様で、、、、だぶってしまってます。m(_ _)m

ガンダムカフェ、、、急過ぎなんですね。悲しー;

投稿: sahara | 2005.12.07 22:57

今日は会社を抜けて~!
松戸シネマサンシャイン最終→Gundam Cafeへ!

投稿: msn100_amx004 | 2005.12.09 12:14

>saharaさん カフェの件はほんとに残念です。
 重複分のTBは消しておきました。こればかりはシステムによって記事を修正保存したりするとTBを再送信しまうこともありますので、お気になさらず。
 トラックバックについては、是非こちらの記事も読んでみてください。

■ブログ虎の穴:トラックバック入門
http://www.cocolog-nifty.com/toranoana/18/index.htm

>msn100_amx004さん
 今日行かれますか(^^) 晴れて気持ちの良い日ですし、お出かけ+映画+カクテル堪能してきてくださいませね。

投稿: しののめ | 2005.12.09 14:40

しののめさん、いつもお世話になっていますm(_ _)m
予定の通り、楽しく過ごしてきました!最後まで時間の許す限り行きたいと思います。

3回目の鑑賞ですが・・・やはりアポリーのフルネームが正確に分かりません A^^;(レイって聞こえるんですが・・・)

投稿: msn100_amx004 | 2005.12.11 01:43

>msn100_amx004さん おつかれさまでしたー
 ご堪能されたようでよかったです。松戸はちょっと遠いと思われてますし実際遠い方も多いんですけど、出向かれる甲斐のあるお店なんで、是非足を運んでほしいなと思います。自分もまた行ってまいりましたよー。
http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2005/12/cafe_051211.html

 「アポリー・ベイ」でいいようです。さすがに「レイ」ではアムロさんと同じですし(^^;

投稿: しののめ | 2005.12.12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7475792

この記事へのトラックバック一覧です: Gundam Cafeカクテルリスト暫定版:

» が〜ん★ [砂漠の砂]
。。。。。。どうなっちゃうのやらすごく心配。。。。。。... [続きを読む]

受信: 2005.12.07 21:52

» 期間限定Ζカクテル(12/9まで)を飲みに松戸へ! [100mLのやる気(解像度:1600×1200推奨)]
 半券プレゼントカクテルの情報をしののめさんのブログ(むいむい星人の寝言)で知り、一瞬で会社を抜ける決意をしましたA^^;しかし、こんなに居心地が良い店が無くなるなんてな・・・(T〇T;).。oO(赤い彗星誕生日パーティに行ってみたかったよホント・・・)□松戸...... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 01:04

» ガンダムミュージアム・レポート(笑)-カフェ編 [+++ 薫子のささやき +++]
そして! やってきました憧れのガンダム・カフェ。^^ ここで頂けると言うオリジナルカクテルが楽しみで・・・しかも、1/15をもって営業が終わってしまうということで、今回どうしても訪問したい場所でした。^^ 店内はカウンター席の他にも、テーブル席が結構広い。 奥の方には、ジオン旗が掲げられ・・・そういう設定なの??という感じ。 でも、なぜか、 等身大ガンダムの頭部も目を光らせていたりして。(爆) 今回のお食事メニューは 『ソドンの店のハンバーグ〜ランバラルのおごり... [続きを読む]

受信: 2006.01.02 18:44

« カミラボ・GX小説「言葉なき恋歌」up | トップページ | Ζガンダムヒストリカ10・11の表紙。 »