« Nスペ/アウシュビッツ再放送 | トップページ | NHK知るを楽しむ・禁断の科学 »

2005.12.19

Gundam Cafe Farewell Party 情報

 ガンダムカフェのフェアウェルパーティ「ラスト・シューティング」について、ぐるなび:ガンダムカフェに案内が出ています。
日時:06/01/14(土)17:00開場・18:00~21:30(ラストオーダー)
料金:3500円(エントリーフィー・景品代・2Drink・Food)
定員:150人(要予約・問い合わせはガンダムカフェまで電話にて)

 またこのパーティの前の昼間には、主にコスプレイヤー向けのプレイベント「ミュージアム・ウォーク」もあり。
 こちらはガンダムカフェ店頭での申し込みとなるそうです。
 詳しくはぐるなびをご覧の上で、お店まで電話で問い合わせてみてください。

 当初、フェアウェルパーティは1/14-15での開催という話もありましたが、ぐるなびのガンダムカフェ公式BBSによると、15日夜に貸切の別件が入るとのことで、パーティは14日のみということになってしまったそうです。
 15日昼間は11時~15時ラストオーダー・16時閉店の通常営業となる見込みです。どうなるかはまたBBSを見守りたいと思いますけれど。

 うーんほんとはこの15日が最終日なんで、この日にお祭りやりたいですよね(i_i) ですよねっ。ねっ。と思われる方は是非ぐるなびのガンダムカフェ公式BBSに一言お願いします。
 15日でなくなって落胆されている方もやはりおいでなんですが、15日昼間ならお店に行くことは可能と思われるとはいえ……パーティと通常営業ではやっぱ違いますよね。

 ほんと「おさらばで御座います」なんて言いたくないですよ。「ガンダムカフェはいつもそこにある」ためのひとやすみ、であってほしいです。

ガンダムカフェ今後の予定
Gundam Cafeカクテルリスト暫定版

バンダイミュージアム公式 こちらにもcloseの案内出ました。 新企画策定中 とも書かれていますけど。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダムSEED DESTINY
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« Nスペ/アウシュビッツ再放送 | トップページ | NHK知るを楽しむ・禁断の科学 »

ガンダムカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7697017

この記事へのトラックバック一覧です: Gundam Cafe Farewell Party 情報:

« Nスペ/アウシュビッツ再放送 | トップページ | NHK知るを楽しむ・禁断の科学 »