« カミーユ祭りのGundam Cafe | トップページ | 今年の漢字は「愛」 »

2005.12.15

MS IGLOO 黙示録0079と0083web

 つーわけでイグルーですよイグルー! 「MS IGLOO 黙示録0079」とタイトル変えて仕切り直しですけど続きですよ続き! 「1年戦争秘録」の方もレンタルですよレンタル! ってことは603の戦場は家庭用TVの中になっちゃうのね(i_i) 大きな画面でいぐれないのは残念ですが続編は素直に嬉しいです。


 お祝いコメントには今西氏は監督とプロデューサーで2回出てきてますが、川口氏はバンダイ・ホビー事業部に戻られたから外れられたのでしょうか。インタビューでも 「バンダイ・ミュージアム側プロデューサーを務めた」 と過去形だし。井上氏は普段通りで安心。えーマイ専用機出ないのー(^^? ←でも徹頭徹尾評価者としてあるからこそのオリヴァー・マイな訳で。そいえば兄貴がガンダムカフェのイグルーカクテルの「オリヴァー・マイ」をもう一度飲みたいと言ってましたが、だったら「ヅダ」をリクエストしてみたいなぁ。あと「新主題歌」つーのが実に気になりますですよ。「時空のたもと」良い歌だし。

 そいえば公式サイトが変わる直前に出てた、DVD1~3への今西監督のお礼コメント残しておけば良かったな。実にらしくって面白かったのにー。
 この方は0083 webのスタッフコラムでも

今西「いいではありませんか、太田さん。現に我々は、死語だらけの作品の音付けを行っているのですから」

 なんて仰ってるのがいかにもでございますよ。
 松戸の0083祭り逃したのが残念だったかな。
 つか0083webの声優コメントってどこまで拾うんだ、凄いよ。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:ジオン魂
カミラボ:バンダイミュージアム

B000CR7SHE機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079
バンダイビジュアル 2006-04-26

by G-Tools
B000B0J8UC機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
矢立肇 富野由悠季 加瀬充子
バンダイビジュアル 2006-01-27

by G-Tools

|

« カミーユ祭りのGundam Cafe | トップページ | 今年の漢字は「愛」 »

MS IGLOO」カテゴリの記事

バンダイミュージアム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7633137

この記事へのトラックバック一覧です: MS IGLOO 黙示録0079と0083web:

« カミーユ祭りのGundam Cafe | トップページ | 今年の漢字は「愛」 »