« I miss you, きーさま。 | トップページ | 笑門来福 »

2005.12.25

ZGIIIローソン特典はポスター。

 劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛ローソンでの前売り特典ですが、ポスターでした-ハロウィンと黒猫の記事によると、劇場用ポスターの3枚組のようです。貴重な情報ありがとうございますー(^^) って劇場版Ζ公式に出てますね。

 第3部の劇場用ポスターは欲しかったですし、第1部・第2部のようにイベント限定で劇場用ポスター付き前売り券を売る機会がなさそうだから、ローソン限定に付けるとは考えたなーと思います。第1部の公式パスポート、第2部の公式マップみたいな企画モノでないのはちょっと残念ですし、第2部のポスターは公式マップの裏についとったやんかとも思いますし、第3部のポスターだけでいいから安くしてくれとも思ってしまいますが(^x^; でもこれで第3部の劇場用ポスターが確実にげっとできるのなら嬉しいですよ(^^)

 ……とはしゃいでしまうのは自分がカミーユスキーだからであって、大尉ラヴなフルーティさんの「どうせなら(大尉入りの)オリジナルイラストにしてほしい」というお気持ちも分からないではありません。ただこんなカミーユ祭りは劇場版限りとも思われるんで、大目にみてやっていただけるとありがたく。赤い人は26年お祭りが続いてるようなものなんですし、2月発売のVoice I-dollだってあるじゃないですか(^^

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« I miss you, きーさま。 | トップページ | 笑門来福 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。
いや~ポスターがちょっとなぁと思うのは、もちろん大尉がいらっしゃらないというのが第一理由ですが、わたしポスターはもうたくさん持っているのですよ・・・さるルートによって。
すでに部屋にはめちゃデカな「星を継ぐ者」と「恋人たち」のポスターがものすごいプレッシャーをかけてきて、おちおち勉強もできません(笑)
というわけで、できれば別の物を・・・と思った次第でございます。

しかし26年お祭りの赤い人。確かにそう!そうですが!!わたしのあふれ出る愛を受け止めてもらうにはまだまだ足りないわけです!無限に広がりますから。もう時が見えちゃう勢いです。

投稿: フルーティ | 2005.12.26 19:17

ローソン限定特典の三部作のポスター、欲しいから予約するつもりです。大判のポスターになるだろうから、実際問題として飾る場所がないから保存したまま終るんだろうけど、それでも欲しいので。

三月が待ち遠しいです。あ、一月は「銀の髪のアギト」も同じ松竹系で公開。これも面白いですよ。それではカサレリア。

投稿: NIBROU | 2005.12.31 14:30

>フルーティさん 間が空いてごめんなさい。
 ポスターをお持ちなのは以前の記事拝見して存じ上げておりました。このあたりですよね。
http://blog.drecom.jp/satoe/archive/144
 確かにポスターって色々と手に余るものではあるんですが……ま、お祭りですからこれも(^^ そーいや自分も20年前にかなりデカい赤い人(Ζカレンダーのイラスト)に見守られながら受験勉強してたかなぁ。通常の3倍はかどると良いのですが。
 赤い人に関しては26年分あるとはいえ、それでもフルーティさんが手を出して満足するもの、というと限られてくるものなのかも知れませんね(そういう意味ではいい時代なんですよ)。

>NIBROUさん 遅ればせながらカサレリアです。
 そうなんです問題は春場所じゃなくて貼る場所なんてないじゃないと。でも欲しいんですよ第3部のは(i_i) もうこんなお祭りなんて二度と有り得ないんですから。
 「銀色の髪のアギト」は「恋人たち」を見に行くと毎回予告見てたんですが(^^; 本編見る機会あれば良いのですが。

投稿: しののめ | 2006.01.18 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7819322

この記事へのトラックバック一覧です: ZGIIIローソン特典はポスター。:

« I miss you, きーさま。 | トップページ | 笑門来福 »