« ZGIIIローソン特典はポスター。 | トップページ | ハリケーン・ΖとCamille »

2006.01.01

笑門来福

 あけましておめでとうございます。
 旧年中はΖガンダムヒストリカをはじめとして、本当にお世話になりました。本年もマイペースにぼちぼちやっていきたいと思ってますので、どぞよろしくお願いいたします。ともあれ、昨年が「愛」の年だっただけに、今年は笑顔あふれる年になるといいですね。

 今年は既に年賀状はクリアしましたし、お雑煮もいただきました。
 新年早々嬉しいサプライズもありました(^^

 でも旧年からの懸念事項など山積してるんで(すみません>こころあたり)、心情的には「旧暦では師走に入ったばっかりだ!」という感じですが。ふみぃ。……いやでもまじで旧暦で春節祝うつもりでいたほうが良さそうですよ。今抱えてるのを何とかしたら、そこには地獄の門がぱくりと開いて待っているのさ……(^x^;

|

« ZGIIIローソン特典はポスター。 | トップページ | ハリケーン・ΖとCamille »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/7952883

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福:

« ZGIIIローソン特典はポスター。 | トップページ | ハリケーン・ΖとCamille »