« かつてΖガンダムショーがあった。 | トップページ | GX-Web更新とか。 »

2006.02.05

Ζ特番@ANIMAX見た。

 Ζの特番はANIMAXに騙された感が。監督とGacktインタビューはDVDの使いまわしじゃんよ。てことで福井晴敏込みのインタビューは∀劇場版の放送に入るみたいですよ。

 ∀ガンダムI 地球光 : 2/12(日)2100-2330・2/19(日)0130-0355・2/26(日)1200-1430
 ∀ガンダムII 月光蝶 : 2/19(日)2100-2325・2/26(日)0130-0355・3/5(日)1200-

 とりあえずプレゼントキャンペーンのページが出来てるんでメモしときます。今回の番組の感想書く欄があるんだけど……

・だから使いまわしはやめてくれと。
・Ζガンダムゼミナールは却って混乱した。言いたいことは山ほどあるが、カミーユが16歳っていつからの新設定よ? しかしまーこんな予備知識が必要なエンターテインメントってやっぱ(以下略)
・番宣のナレが榊原良子様なのはまぁ良かったですはい。
・バレンタインからファースト放送とか、ガンダム見るならアニマックスのCMが相変わらずだなー(^^;

 ってこの通りに書いて応募したら身バレしますがな(^x^;

トラックバック・ピープル:富野由悠季
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« かつてΖガンダムショーがあった。 | トップページ | GX-Web更新とか。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8523632

この記事へのトラックバック一覧です: Ζ特番@ANIMAX見た。:

» Zガンダム(星を継ぐ者) [Naktak]
 Z 観ました。  初めて観ました Zガンダムって。 いや 今までゲームやボン [続きを読む]

受信: 2006.02.06 21:33

« かつてΖガンダムショーがあった。 | トップページ | GX-Web更新とか。 »