« ガンダム世論調査 | トップページ | カーリング燃え。 »

2006.02.17

劇場版ZGIII系小ネタ2。

 3/4の公開まであと2週間となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。例によって個人的備忘録です。今日のケロロにTVCM来なかったなぁ(;_;) やっぱ舞-乙HiME地上波録画しとくんだった……。

バンダイチャンネルのメルマガで飛田さんサイン入りポスタープレゼント

東京都交通局>お知らせ>ニュースリリース>機動戦士ZガンダムIII - 星の鼓動は愛 -のパスネット(Tカード)を発売します。
 今回も出ました東京都交通局。絵柄はポスターのΖのみ。3/1発売・一人3枚までと制限がついたはいいけど、枚数が1万枚のままってどーゆーこと(i_i) 東武とか東急はまだ来ませんね。

 参考・過去のパスネット:第1部 / 第2部

HMV.co.jp - Gackt - Love Letter
 このジャケットもポスターまんまなんだよなぁ。いやこのポスター凄く好きだから良いっちゃ良いんだけど、現場の状況が透けて見えるだけに……。ってユーザーコメント見てても(Gacktファンから)色々言われてるな(^x^;

 でさ。クラスターエッジの枠で流れてた劇場版のCMだと「Love Leter」で、ANIMAX鼎談前半の後に流れてた榊原良子さんナレのCMだと「Dybbuk」だったのでございますよ。こうしてみると不思議とどちらも映像には合ってるなぁと思います。全然違う曲なんですけどね。個人的には「Love Letter」を推します。

 因みに「Dybbuk」を辞書で引いてみたら;

《ユダヤ伝説》(人に取り付く)死者の霊、悪霊。

 ちょっと待て!!
 てゆーかこれほどまでにΖに似合うものもあるまいって気も。うーみゅ。ユダヤってとこがまた

 あとまたしてもどーでもいーことですが、同人やってる人はサークルペーパーに「○○通信」とかって名前つけてたりすると思うんですが、ウチの場合はそれがこともあろうに「Love Letter」でした。最近全然ペーパーどころか同人誌もまともに作ってませんけど、これはちゃんと出しなさいよって啓示なんでしょうか。「星の鼓動(は愛)」といい個人的に被りすぎ。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

B000E8M7HWLove Letter
Gackt
日本クラウン 2006-03-01

by G-Tools

|

« ガンダム世論調査 | トップページ | カーリング燃え。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8706400

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII系小ネタ2。:

« ガンダム世論調査 | トップページ | カーリング燃え。 »