« 劇場版ZGIII音楽関連 | トップページ | 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! »

2006.02.26

劇場版ZGIII 星の鼓動は愛@プレミア試写会 感想リンク集

 いよいよ来週末3/4の公開となりました「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。2/23・プレミア試写会での感想リンク集です。緘口令に反するネタバレ記事はありません。

 なお、この記事へのトラックバックは、プレミア試写会に関するものに限らせていただきます。一般公開後の「星の鼓動は愛」の感想についてのTBは、トラックバック・ピープル:Zガンダムをご利用ください。

失神道。 ナイショエンディング 浅川悠さん。
ごまどうふの分家 懸賞って当たるんですねー☆ : Zガンダム3観てきました!  3枚出して3枚当たる方もおいでなのですね。で、こういう「普通の感想」が一番聞きたいものでした。
浮草のひとりごと(仮):星の鼓動は愛 ご友人が泣かれていたとか。
Yossy's Diary:「機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛」プレミア試写会 何か凄い遭遇劇が(^^
ふるたこ徒然 - 『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』プレミア試写会、行ってきました。 ラスト10分前までのネタバレ気味なのでご注意。自分が書きたいこと殆ど書かれてますが(^x^;
のみブログ ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ 試写会! 3回連続当選というのは凄い強運だと思います。おめでとうございます(^^) そうそう、「お口チャック」なんて何年ぶりに聞いたか(^^;

【飛田/カミーユスキー】
宇宙を駆ける : 大人って奴は、この世界を一体何だと思っているんだ カミ様本当にありがとう!
アクエリアス : ΖガンダムIII プレミア試写会 またの機会にご一緒させてくださいね。
時幻変換BLOG: ZGIIIプレミア試写会に行ってしまう幸運 やっぱ幸運は求める人のところに降りてくるんですね。そういう意味では自分はこの上ない幸運掴みましたし。
むいむい星人の寝言: 劇場版ZGIII 星の鼓動は愛@プレミア試写会 見てきました 2/26追記あり。

【Gacktファンのみなさん】
etc Thinking. ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~舞台挨拶レポ
Dearsな日々~月に導かれて~: 逝ってきましたぁ~^^-Ⅱ
月夜の帰り道 「機動戦士Z-GⅢ」試写会
noahな毎日:ガンダム
Aujourd’hui. journal:試写会レポ
premonition:星の鼓動は愛

 やっぱ半数はGacktファンだったみたいですね(^^;

【プレス】 動画が出てこないのが淋しい。
Zガンダム:試写会でGacktが緊張の舞台あいさつ-芸能:MSN毎日インタラクティブ 写真あり。
『機動戦士ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-』 プレミア試写会 舞台挨拶 | CINEMA COMIN'SOON FlashBlog 写真あり。飛田展男さんはこれが一番写りが良いです。
CINEMA TOPICS ONLINE|いよいよ完結!Zシリーズ最終章『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』最初で最後の豪華な舞台挨拶!! 写真あり。
GakctとZガンダム-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 「この試写会の模様は3/3売号のエンタメニュースでお届けします」とのこと。
小川ハッスルでガンダム応援 (スポニチ Sponichi Annex)  生でハッスル見ちゃいましたー(^^
Gackt超ラブソング(スポーツ報知)

 こちらは試写会の記事ではないのですがついでに。
ガクト「ガンダムは大人へのバイブル」 (スポニチ Sponichi Annex)
アニメ新世紀:第2回「Zガンダム」映画化を可能にした技術(MSN-Mainichi INTERACTIVE)


 うーんやっぱ緘口令のおかげか感想あまり出てきませんね(^^; ただラスト10分前までならバレてもいいとはいえ、そこで描かれていることは結末への伏線でもあるので、やはり書きづらいかな、とも思います。
 ていうかね、第3部は誰もがどこかで色々な意味で驚かされると思うんです。だから、その新鮮な驚きを阻害するような先入観を与えたくはないから、内容については書けないなと。

 第2部でも書きましたが、四の五の言わずにまずは見れ。話はそれからだ。って奴で。

#って書いても、ΖガンダムエースNo.003にはラスト10分前までのネタバレが載ってるんだよなぁ。つてもほら、そこまではTV版と大筋では変わらないし。どのエピソードが抜けたかというのが分かる程度ですけど。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:Gackt
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版ZGIII音楽関連 | トップページ | 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8850220

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII 星の鼓動は愛@プレミア試写会 感想リンク集:

» 試写会記事♪♪ [premonition]
むいむい星人さんトラックバックありがとうございます。 情報いただきました。 素敵☆な写真を見ると、緊張しながらも言葉を選んで話しているGackt様やシャイなシャア様を思いだします。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.27 18:49

» 探していたら・・・続報!!! [Dearsな日々~月に導かれて~]
昨日紹介させていただいた「むいむい星人の寝言」さんに、先日の「Zガンダム�~星の鼓動は愛~」プレミア試写会の写真掲載ページが紹介されていましたので、情報お借りしてきました http://www.cs-tv.net/mt/000324.html http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/inde..... [続きを読む]

受信: 2006.02.27 21:32

» 『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』プレミア試写会、行ってきました。 [ふるたこ徒然]
すごいメンバーじゃのう。 後列 ファ(すごいアニメ声だった…)、カツ、シロッコ、アムロ、エマ(び、美人だ…!)、ブライト 前列 カミーユ、富野監督、Gackt、シャア、レコア 『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』プレミア試写会、行ってきた。 緘口令を敷かれたので「誰も知らないラスト」については書かないようにする。 けど、ラストに関しては解決してないことが多々ある。特に、ハマーン、シャアに関しては全然決着がつかない。むしろ妙な伏線を残したまま終わっていく。と言っても、歴史的にはすでに続編が... [続きを読む]

受信: 2006.02.28 01:53

» 試写会感想リンク集ですよ [Yossy's Diary]
 うちの試写会感想記事にトラックバックしてくださった「むいむい星人の寝言」さんに、ΖGIII試写会の感想リンク集がありますので、ぜひご覧あそばせ。  ΖGIIの時もリンク集に加えていただきまして感謝しております。  で、このリンク集から色々と感想を見ていったの...... [続きを読む]

受信: 2006.02.28 02:38

» 『ZGIII』補足、Dybbukから解き放たれたカミーユと、呪われ続けるシャア [ふるたこ徒然]
ZIIIについて補足を。 補足と言うよりも、23日の試写会から1週間経って熟成されてきた感想ということなんだが、前回にも書いた通り、やっぱりこれはTV版の登場人物たちが再びチャンスを与えられて再び歩んだ物語なんだな、という思いが強くなっている。 つまり、20年前にテロや内戦、成長できないヒーローたち、キレるカミーユ、そんな現実を見せてきた物語であるTV版『Z』だが、20年後の今ならあなたちどうするよ、っていう。 手塚の『火の鳥』みたいな、同じ時間をぐるぐるとめぐるSF的な物語は昔からあるけれど、そう... [続きを読む]

受信: 2006.03.02 01:46

« 劇場版ZGIII音楽関連 | トップページ | 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! »