« 劇場版ZGIIIを見る前に。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ3。 »

2006.02.23

Ζヒストリカ12のインタビューとか。

 3/4の公開まであと9日となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。公式トップの「解禁まであと●日」のカウントダウンが良いですよね。その第3部公開1週目の3/10発売となりますΖガンダムヒストリカ12巻。全巻続けて掲載されてきた富野監督インタビューもいよいよ完結編となります。たっぷりと伺ったお話の本文もさることながら、個人的には監督のお写真も楽しみにしております。毎回良いんで特に完結編はどうかなーと。特にあのお召し物が(以下略)


 で、同じ12巻掲載の飛田展男さんと新井里美さんのインタビューのページのお写真も拝見してきました。

 とっととと飛田さんめっちゃ男前……ッ!!

 ほんといーですよーこれは。新井さんの方も良い感じに仕上がってると思いますんでファンの方はお楽しみに。お仕事ご一緒させていただいてるんで身内ではあるんですけど、講談社写真部はほんと良い仕事してくださっていると思います。

 →トビタスキー向け。

トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

4063671941Official File Magazine ZGUNDAM HISTORICA Vol.12
講談社
講談社 2006-02-24

by G-Tools

|

« 劇場版ZGIIIを見る前に。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ3。 »

Ζヒストリカ」カテゴリの記事

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

 つかぬ事をお伺いしますが、この飛田氏と
新井氏のインタビューって、単体ではなく、
御2人が会話する形で進行して行くタイプ
なんでしょうか?だとしたら、凄く楽しみですね
。でもな・・・・僕はTV版のファも好きなので、
松岡ミユキさんのインタビューもこのヒスト
リカではやって欲しかったです(フォウの方は
、島津冴子さん、ゆかなさんとやったんですか
ら)

投稿: コンバット・ホークウインド | 2006.02.24 22:04

>コンバット・ホークウインドさん
 飛田さんと新井さんには個別にお話をお伺いしました。出来ることには限りがあるものですが、その中でも取材に応じていただけた方々には感謝するばかりです。ある意味、奇跡的に成立したページもあると思っていますので。

投稿: しののめ | 2006.03.01 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8798811

この記事へのトラックバック一覧です: Ζヒストリカ12のインタビューとか。:

» 機動戦士Ζガンダム?―恋人たち―到着 [ここはアニメタウン☆]
本日機動戦士Ζガンダム?―恋人たち―のDVDが去年予約しておいたのがようやく届いた。 ちなみにこの写真は初回限定版のケースから出してPCで見る直後の画像のため初回限定版の [続きを読む]

受信: 2006.02.24 22:59

« 劇場版ZGIIIを見る前に。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ3。 »