« その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 | トップページ | Love LetterとDybbukと・2 »

2006.03.08

バンダイミュージアム続報。

 「劇場版ZGIII系小ネタ6。」でのバンダイミュージアム情報の続報です。

■ZGUNDAM PHOTOGRAPHY EXIBITION

 MouRaあたりでも告知してくれませんかね。もったいないですよ」 と書いてたら、書いてたその日に記事が出てたみたいです。すまんです>MouRa

MouRa|MouRa、最新情報|MoPiX - 3月4日(土)公開!! 新訳『機動戦士Zガンダム』完結編!!

 展示の様子の写真と、5月29日(月)までとの期日あり。
 ただこの下の、Ζヒストリカの紹介文は微妙に誤解を招きそうな気が(^x^;

たいむのひとりごと: ガンダムカフェ「G-STYLE CAFE」リニューアルオープン

 詳細なれぽ拝見できてよかったですというか、Ζ忘れられてなかったのが嬉しい。
 カクテルなど、本格稼動は3/18(土)からとのこと。
 なお、リニューアル前の「Gundam Cafe」についてはこちらをどうぞ。


トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダムSEED DESTINY
カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 | トップページ | Love LetterとDybbukと・2 »

バンダイミュージアム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ZⅢと今回と、2度に渡りTBありがとうございました。

ニューカフェについては詳細・・といえるほどではなく、申し訳なく思いますが・・・(Z部屋はZⅢとは違う組み合わせw)
カクテルの発表後には、是非カフェに(今度は本当の客として)行きたいと思います(笑)

以前のカフェについて拝見させていただきました。
いろいろと融通を利かせてくれるのですね。
なんだか一度体験したらヤミツキになりそうです。

投稿: たいむ | 2006.03.08 22:59

>たいむさん いえいえほんとG-Styleれぽ多謝ですー。
 以前のGundam Cafeとはスタッフ総入れ替えなんですが、でもそんなのは裏事情であって普通のお客さんには分かりませんしね。以前と同等以上のサービスがなければ、以前からのお客さんが離れるということはお店も分かってくれていると思いたいです。

投稿: しののめ | 2006.03.10 20:07

行ってきました。
内容が偏ってますが、TBさせていただきました。
記事には書きませんでしたが、オリジナルカクテルも頑張って創ってくれました。
もう少し、頑張りましょう・・でしたけど(笑)

投稿: たいむ | 2006.03.27 18:58

>たいむさん
 コメントとTBとありがとうございました。
 前のGundam Cafeのスタッフのレベルが高かっただけに、バンダイミュージアム公式の料理の写真とか見ると、ちと、う~みゅ。という感じもしてしまいますが(^^; 期待が高いのですから、それにきっちり応えて欲しいなと思いますね。引っ越しの荷解き一息ついたら行かなきゃと思ってます。

投稿: しののめ | 2006.04.07 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/9006585

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイミュージアム続報。:

» G-style Cafe・・その後。 [たいむのひとりごと]
”どっちつかずのアスラン” ヤケ食いしてきたぞっ!            基本は「ホワイトチョコレートブラウニー」真ん中のスポンジみたいなのが”ブラウニー”で上にのっているのが”バニラ”アイス。実は”フォークが刺さらないかもっ!”って思う程... [続きを読む]

受信: 2006.03.27 18:56

« その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 | トップページ | Love LetterとDybbukと・2 »