« Love LetterとDybbukと・2 | トップページ | 3/9の朝日新聞夕刊 »

2006.03.10

ココログ史上最大のトラブル

 あ、やっとログインできました。
 何かもう丸一日以上システムが寝込んでいたんで、この間にコメントとかトラックバックとかしていただいてても反応できていません。
 っていうのは閲覧だけしてるひとには分からんのよね。今後の課題ですねこれは。
 今回のはココログ史上最大のトラブルだったかなぁ。
 以前も何度も酷いことはあったけど、その時に比べれば対応は良くなってると思うんだけど(つか以前が酷すぎた)、状況は今回が最悪の感。
 いつまたダメになるか分からんのでこれだけ書いときます。
 ともあれ、おつかれさまでした>スタッフルーム

20060310障害情報報告ブログ: 第1報 13:40時点でのご報告をいたします。

|

« Love LetterとDybbukと・2 | トップページ | 3/9の朝日新聞夕刊 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/9016674

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ史上最大のトラブル:

» やっと更新(´▽`) ホッ [JJ0ILZ-blog]
昨晩ブログを更新しようとしたら、なぜかログイン出来ない(ノ_・、)シクシク なぜ [続きを読む]

受信: 2006.03.10 17:02

« Love LetterとDybbukと・2 | トップページ | 3/9の朝日新聞夕刊 »