« NHK「宇宙へ ~冷戦と二人の天才~」他 | トップページ | MS IGLOOとSDGFの着うた »

2006.03.22

codeNEO創刊号出てます。

 先に「codeNEOムービーで飛田さんと池田さん」にてご紹介した「codeNEO」ですが、3/20に創刊号が出ました。フリーペーパーならぬフリーDVDということで、入手方法は送料自己負担による郵送など色々ありますが、3/23~26の東京国際アニメフェア2006でも配布されるそうです。というのも含めて、入手方法について詳しくはこちらをご確認ください。

 公式サイトの「今月のcodeNEO」によると、「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」の特集として、

新訳『機動戦士Zガンダム』完結編 Zシリーズ三部作がついに完結。 富野由悠季、久保聡が語る「誰も知らないラスト」について直撃!!
 という内容のようなので、興味のある向きは是非。他の内容も色々面白そうです。

 で、先のムービーは飛田展男さんと池田秀一さんがご出演でしたが、自分では創刊号未入手のため(現在問い合わせ中)、創刊号にこのお二方のムービーがあるかどうかは分かりません。収録されていなかったら、このムービーを穴が開くほど見るしかないですよ。お二人とも素敵ですもん。ほんとえぇですよ(^^)

トラックバック・ピープル:富野由悠季
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« NHK「宇宙へ ~冷戦と二人の天才~」他 | トップページ | MS IGLOOとSDGFの着うた »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/9199881

この記事へのトラックバック一覧です: codeNEO創刊号出てます。:

« NHK「宇宙へ ~冷戦と二人の天才~」他 | トップページ | MS IGLOOとSDGFの着うた »