« 劇場版ZGIII系小ネタ5。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ6。 »

2006.03.03

劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ

 ついに明日解禁となりました「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。公式TOPでは「解禁まであと01日」ですね。保存保存。

USEN SOUND PLANET BF-58:有名人が選ぶマイベスト・今月の選曲者 【Gackt】

 月夜の帰り道 SOUND PLANETにてありがたくも情報拝見しました。USENのCSデジタル音楽放送「サウンドプラネット」での企画だそうです。

 ……なんですかこの<Gackt×シャア×カミーユ>という悶絶企画は……これが聞けない、というのは眩暈がしそうです。うゎぁ。お三方のお写真がぁぁぁ。池田秀一さんはお約束だとして、飛田展男さんまでゲストだというのが嬉しすぎる。過去2回のプレミア試写会でも、Gacktのコメント中に飛田さんのことは全然出てこなかっただけにどうなるのかと(そらま、カミーユなんてOUT OF 眼中だっただろうことは想像に容易いけどさ(^x^;)。うわぁ聞きたいっ。基本的には映画に対する想いをGacktが語るという企画だそうですけど、飛田さんも凄い映画好きなんですよー。……って三人で話されるのはΖの話がメインでしょうけれど。

Zガンダムシリーズ中では苦悩と共に成長をしつづける主人公カミーユ・ビダン役を務める声優・飛田展男さん

 TV版は苦悩しまくりですが劇場版ではそれほど悩んでないって気も(^x^;
 飛田さんも仰っていたことだけど、劇場版では悩んでる暇なんてないもの。

 で、この記事の下の方もちぇき! 見る! これはちゃんと見る!! まだ更新されてませんけど。 更新されてたので見てきました。→トビタスキー向け感想

USENが送る完全無料パソコンテレビGyaO内で放送中の音楽情報番組『RANK'n SHUFFLE』にて、「劇場版 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」の予告編映像とGacktさん、飛田展男さん、池田秀一さんの画像コメントを3/3(金)~9(木)まで放送。こちらもぜひお楽しみください。
#どーでもいーことだが、「引越しは愛」にウケた。

 「月夜の帰り道」さんの別記事で紹介されている、

Gackt 映画『機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛~』テーマ「Love Letter」配信!-オリコンダウンロード

 こちらのGacktのコメントはサントラに寄せられていたものですね。
 で、こちらから辿ってこんなのも。よくまとまってるんじゃないかと思います(^^

ZガンダムIII特集-ORICON STYLE マンガ/アニメ

今回の劇場版『Z』を観るにあたって『ガンダムSEED』を観て予習しても内容に関連性はないのでご注意。

 DESTINYの方なら或いは(以下略)


 えーとそれから。「Crescent」注文してしまいました。届くのが楽しみです。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:Gackt
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

B0000DJW5DCRESCENT
Gackt
日本クラウン 2003-12-03

by G-Tools

|

« 劇場版ZGIII系小ネタ5。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ6。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
情報、ありがとうございました^^
知りませんでした。アップさせてもらいました。
と、お礼を言いに伺ったら・・うちのブログ名が・・。
紹介して頂き・・重ね重ねお礼を申し上げます。
ガンダムは初心者ですが、大好きです。
また、ちょこちょこ来させて頂きます。

投稿: 紅海 | 2006.03.03 20:23

こんばんは。
こちらで、情報を教えていただいて、簡単ですが記事を書いてので、TBさせていただきました。
いつも愉しみに読ませてもらってます。明日ほんと楽しみです。カミーユもじっくり見てきますね。(確か、下まつげチェックでしたよね)

投稿: ベルガモット | 2006.03.03 20:44

>紅海さん こちらこそありがとうございます。
 GyaOでのGacktのコメントも良かったです。SOUND PLANET収録中の「感動したーっ!」みたいなリアクションもほんとお好きなんだなぁと思えましたし。こういう方に関わって貰えたというのも幸せなものです。
 最近はほんとガンダムしか書いてませんが(^^; またどぞお立ち寄りくださいませ。

>ベルガモットさん どもありがとうございます。
 カミーユの下まつげは旧画なんですけどね(^^; そして池田さんですよ池田さん。ほんと素晴らしい演技ですよ。自分にはとってもお茶目に見えて可愛いとこもありました(^^

投稿: しののめ | 2006.03.03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8920700

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ:

» #162 RANK'n SHUFFLE [サボテンが花をつけている]
 いよいよ明日、「劇場版 機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」が公開されますね。   私は舞台挨拶には行けませんが、劇場には足を運ぶ予定ですので、早ければ明日か明後日には感想を書きたいと思っています。  さて、むいむい星人の寝言さんのところで、情報ゲットさせていただきました。  GyaOオリジナルの音楽情報番組『RANK'n SHUFFLE』 という番組で、「劇場版 機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓�... [続きを読む]

受信: 2006.03.03 20:41

« 劇場版ZGIII系小ネタ5。 | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ6。 »