« 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ5。 »

2006.03.01

劇場版ZGIII系小ネタ4。

 解禁まであと3日となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」関連の小ネタです。

■初日舞台挨拶完売。
 と劇場版Ζ公式サイトに出てますが、気になるのが今回は初日・関東のみらしいということ。
 第3部こそ名古屋に行くぞ! と気合入れてたんで、名古屋ピカデリー宛てに問い合わせのメール出したんですが、「現在未定」との返事が。
 古谷徹さんのサイトでも関東のみとなってるんですけど、当初は3/4,5と出てたはずだし、飛田展男さんにお話伺った際にもその2日間の日付が出てたのにどうして……(T_T)
 松竹さんお願いします。公開翌週でいいので是非、聖地・名古屋そして関西でも舞台挨拶を(i_i) だってこれでお祭りは最後なのよ!
 あと公式で、限定プラモの値段についてのお知らせあり。買えるといいけど。

Zガンダムのラガールカード Random Jottings
 舞台挨拶がないかも……な関西ですが、阪急からスルっとKANSAIなカードは出ている模様です。ポスター柄(縦)、2/25発売とのことでお早めに。枚数は不明。
 あ、今日都営地下鉄のパスネットが発売ですね。速攻完売だろうなぁ……。

■ローソン前売店頭渡し開始
 2/5までの予約分は2/28から。3/3までの予約分は3/15から店頭渡しです。
 前売り券を貼り付けてるんで箱が大きいですよ(^^; 持ち帰りありがとうー>兄貴
 ポスターはB2。A2に比べると小さいかなとは思いますが、こうしてみるとやっぱり良いなぁ。特に鎖骨が。←結局そこか

宇宙を駆ける : とりあえずZ3部作目公開記念って事で
 なんかもう凄い集合写真が。うわー(^Q^)
 劇場版サントラ店頭分はポスター付きみたいですね。今から通常盤を店頭で買ってもポスター付くなら買いに行きます。つてもローソンのとダブるならちょいと考えますんでよろしければ図柄教えてくださいー。
 【追記】第3部ポスター柄だそうです。コメント欄にて情報いただきました。

『機動戦士ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-』 プレミア試写会 舞台挨拶 | CINEMA COMIN'SOON FlashBlog
 プレミア試写会感想リンク集でも既にご紹介した記事ですが、文章と写真が大幅に追加されていますので再掲。飛田さんの最初の台詞が抜けてるのは、多分よく分からなかったんだろうなぁ(^^; ちゃんとカミーユ声だったのに。
 写真の3枚目、口元緩みきってるGacktが幸せそうでなんか可愛いぞ! 最後の写真、目線がバラバラなんですが、何とか写ろうとしてる鈴置さんの一方、岡本さんは隠れちゃったのが残念。古谷さんと密着してるGacktを見てるよーに見える富野監督とか、ついに飛田さんと島田さんが並んだよ! やったねドットあんちゃん! おうっカラクサ! とかいうのが(言ってません)微笑ましいです。
 ところでカミング・スーンTV(スカパー!720ch)の「アニメTV」、3/5(日)~3/11(土)が春の映画特集になってるから、ここで動画流れないかなぁ。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ5。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

うおう、リンク有り難うございます。
前回はトーレスもいたよ(笑)。
サントラのポスターの絵柄はローソンと被ってますよ〜。
3作目の絵柄で下の方にサントラの事が入ってます。
うーん、やっぱりこの絵柄は良いですねえ...しみじみ。
でも出来たらサントラのジャケットのが良かったな...vv

投稿: 有末昴流 | 2006.03.01 21:42

>有末昴流さん
 うぉぅ。こちらもありがとうございますー。
 トーレスさん見たかったなぁ。でも壮観ですよね。昴流さんの足の立て方は完璧ですよほんと。
 そかやはりサントラのポスターは劇場用ポスター柄でしたか。でもあれは実に良いものですからねぇ……(^^ 情報ありがとうございます。

投稿: しののめ | 2006.03.01 22:20

しののめさん、お久しぶりです。

都営地下鉄のパスネットを蔵前で購入出来ました。

解禁まであと少し!プレミア試写会はハズレてしまいましたが、
初回舞台挨拶はなんとか確保出来たので!公開が待ち遠しい日々です^^

投稿: msn100_amx004 | 2006.03.01 23:37

>msn100_amx004さん こちらこそですー
 パスネット連続げっとですよね。おめでとうございますー。
 舞台挨拶も今回は本気で争奪戦になりましたよね。当日はお気をつけてお出かけください(^^)

投稿: しののめ | 2006.03.02 18:12

しののめ さん、再び TB していただき、ありがとうございます。

舞台挨拶は、ホンマ残念。最後だけないってのは、寂しいモノです。
古谷徹氏のサイトを見ても、前作みたいに関西マスコミへの出演
情報がないので、営業活動もないんでしょうね。

投稿: じーみぃ@Random Jottings | 2006.03.02 23:22

>じーみぃ@Random Jottingsさん どもですー
 名古屋圏と関西圏に以前住んでましたけど、どちらもSF・アニメには寛容な土地柄なんですよね。こうした地方のファンは大事にしてほしいものです。「恋人たち」DVD特典映像で、名古屋の控室に「お帰りなさい」と書いてあったのが泣けるんですよ。止むに止まれぬ事情があるのかも知れませんけれど、当初は確かに予定にあったのだからと思うと残念ですし、諦め切れません……(i_i)

投稿: しののめ | 2006.03.03 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8897271

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII系小ネタ4。:

» 『機動戦士ZガンダムIII』公開記念パスネット [100mLのやる気(解像度:1600×1200推奨)]
■『機動戦士ZガンダムIII』公開記念パスネット [続きを読む]

受信: 2006.03.01 23:18

« 劇場版Ζサントラ3枚目に注意! | トップページ | 劇場版ZGIII系小ネタ5。 »