« 劇場版ZGIII系小ネタ4。 | トップページ | 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ »

2006.03.02

劇場版ZGIII系小ネタ5。

 解禁まであと2日となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」関連の小ネタです。因みに本日はTV版Ζ放映開始から21年目です。21年前の今頃は「こんなことしちゃって、俺、どうするんだ」と途方に暮れるカミーユにぼーぜんとしていたものです。思えば遠くに来たもんだ……

Ζガンダムヒストリカ公式更新
 公開から6日目の3/10発売となります、12巻の情報追加。一番下にある表紙絵は11巻末にあるのと同じサイズにウチの環境では見えますが、解像度の具合かカミーユの下まつげがよく見えないのがちと残念。表紙サイズで見るとほんと惚れ惚れしますよー(^^*
 公式でupされたから、そのうちAmazonにも来ますかね。そういやどうしてAmazonには03巻の画像ないのかなぁ……。

■朝日新聞夕刊マリオン・シアターガイド(3/2付け)
 やりました! 3/4公開の他の大作を抑えて、一番最初に書いてありますよ(^Q^) 当然「出演者:飛田展男(声)/池田秀一(声)」ですよ。やほぅ。

MOVIXさいたま:「ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~」劇場限定プラモデル販売に関するご案内 一人一個。

Q-AXシネマで第1部・第2部凱旋上演
 昴流さんとこで教えていただきました。ありがとうございますー。
 3/3まで。しかも思いっきり昼間です。でも他のとこでは第2部のときみたいなリバイバル上映結局なかったんで、こういう企画があっただけでも嬉しいです。やっぱ映画館で見たい!

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版ZGIII系小ネタ4。 | トップページ | 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8910101

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII系小ネタ5。:

» カミ様がいるって信じたくなったよ [宇宙を駆ける]
カウントダウン開始!!わーいわーい。 明日は良いんだけど、3日が仕事後に舞浜向かいインパなので PC弄るか超不安なんですが〜...頑張りマス。 そんなわけで!!!3月になりましたね、すげー寒いのは何よ。 明日はクライマックスUC発売日ですネ! 仕事後に取りに行けたら良いんだけど〜; 行けなかったらZ初日にウハウハしながら買いに行きます。 店頭でモニタで流れているヒロコモリグチの歌(F91)がドキドキするよねえ。 そのバックでカミーユが叫んじゃったりしてるんですよ、 水の星じゃな... [続きを読む]

受信: 2006.03.02 21:00

« 劇場版ZGIII系小ネタ4。 | トップページ | 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ »