« 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ | トップページ | 劇場版ZGIII・初日日記 »

2006.03.03

劇場版ZGIII系小ネタ6。

 くどいようですが「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」は明日解禁。あー「祭りの前」は今日限りなのか……。

■朝日新聞夕刊(3/3付け)
 はい載りました広告です。文化芸能面の下、ポスター柄そのままです。コピーは 「誰も知らないラスト…。壮大なる終焉にカミーユが見たものは? いよいよ明日解禁!! 新訳“Ζ”(ゼータ)ついに完結!」 というもの。サイズは81×239mm。隣の「シリアナ」と同じサイズですが、シリアナの方は最終面テレビ欄の下に細いながらもデカデカと「明日解禁」の別広告出してます。

■ZGUNDAM PHOTOGRAPHY EXIBITION
 松戸・バンダイミュージアム8階G-base横にて、ZGIII公開にあわせ3/4より開催。
 ガンダムエース2006年4月号p367に掲載の情報ですが、バンダイミュージアム公式にはアナウンスありません。って毎度のことかな。もったいない。
 で、ガンダムエース掲載の写真を見れば一目瞭然ですが、ΖガンダムヒストリカTV版号の巻頭見開きの写真を担当していただいた、「GUNDAM PHOTOGRAPHY」でおなじみの田島照久氏の写真展です。お題がΖなだけに、Ζヒストリカのアレとかソレとかを大判で見られるのは楽しみだなーと思ってます。以前吉祥寺で見た「GUNDAM FIX展」みたいな感じかな。
 ……という縁もあるのですから、MouRaあたりでも告知してくれませんかね。もったいないですよ。
 因みに、松戸市では「もったいない運動」推進中です。

【追記】3/3付けの記事がありました。すまんです>MouRa 5月29日(月)までの開催とか。
MouRa|MouRa、最新情報|MoPiX - 3月4日(土)公開!! 新訳『機動戦士Zガンダム』完結編!!

『ここは小金原6ちょーめ』:どっちつかずのアスラン
 G-style Cafeのレポート。オープン直後なので、店側が慣れた頃に行ってみようかと。
 デザートがSEED系ネーミングなんだそうでして。ま、それは分かりますけれど。
 でも松戸SSが改装中でZGIII上映しないからってΖ分抜きだったら淋しいなぁ。
 「カミーユを愛でる会」をうきうきと開けるお店であってほしいのですよ。

 参考:[G-style Cafe]の検索結果 - goo ブログ

 さて泣いても笑っても明日ですよ、明日! 眠れるかなぁ。←あんたは遠足前の小学生か。

トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダムSEED DESTINY
カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ | トップページ | 劇場版ZGIII・初日日記 »

バンダイミュージアム」カテゴリの記事

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8927886

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ZGIII系小ネタ6。:

» 機動戦士Zガンダム 新訳 星の鼓動は愛 [Hi-fi]
「Z3 Love is the Pulse of the stars」@渋谷Q-AX 19:00 男女比 9:1  CMと予告: リーンの翼DVD発売 フル稼動プラモ ← 80000近くするらしいです。 GARO 深夜放送中 ← ちょっとかっこよかった。 マクダル パイナップルパン王子 3/20 ←予想以上にカワイイ!! GOAL! ←何度観てもかっこいい! デュエリスト 4/22 ← カン・ドンゴンがかっこいい テニスの王子様 5月RS ← 恐竜滅ぼしたからなぁ… ナイ... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 02:08

« 劇場版ZGIII・Gackt×シャア×カミーユ | トップページ | 劇場版ZGIII・初日日記 »