« 劇場版ZGIII 鉄道カード | トップページ | その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 »

2006.03.07

Ζヒストリカ12の表紙。

 いよいよ3/10(金)発売となります、Ζガンダムヒストリカ12巻。その表紙イラストは既に11巻末予告や公式サイトでも紹介されていますが、ようやくAmazonで画像が使えるようになりましたので、大きいのを載せときます(^^

Official File Magazine ZGUNDAM HISTORICA Vol.12
Official File Magazine ZGUNDAM HISTORICA Vol.12

 あーやっぱカミーユは男の子だよね、と思える少年らしさ全開で良し。
 恩田さんのTV版#47ラストの微笑みたいなのが良いなぁ……とか事前には思ってたんですけど、第3部のポスターと通じるイメージのこの絵で良かったです。髪の流れ方が良いですよね。髪というとこの大きさならよく見えるんだけど、右上で一筋だけ離れてるのが何か可愛い(アホ毛ではない)。ハイライトは入ってないけど、タイトルが被るからなくて正解かな。
 第3部ポスター同様にノーマルスーツの前をはだけてTシャツ覗いてるものの、残念ながらこちらは鎖骨は見えません。尤もこのレイアウトで鎖骨見せるとTシャツの襟元が入らないんで下に何も着てないように見えちゃいますが(^x^;
 でも何より一番目を引くのは瞳でしょ。カミーユはこうでなくっちゃ。んでもって下まつげが ←もうそれはいいから

 あーなんかサイドバーの画像がカミーユばっかりで妙に嬉しい。

Ζヒストリカ12巻。
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:Zガンダム
カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版ZGIII 鉄道カード | トップページ | その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 »

Ζヒストリカ」カテゴリの記事

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/8991680

この記事へのトラックバック一覧です: Ζヒストリカ12の表紙。:

« 劇場版ZGIII 鉄道カード | トップページ | その時歴史が動いた「ゼロ戦・設計者が見た悲劇」 »