« ゼーガペイン@AT-Xとか。 | トップページ | infix長友仍世のくるナイ@web »

2006.04.13

リンクとか同盟とかひとこと感想とか

 玄関にリンクとか同盟とか追加。まずはバーナード翔さんのイラストサイトman and superman。カミファ同盟で知って拝見するようになってたんですが、透明感と萌えの溢れるcoolなイラストが素敵です。最新のTOPのカミファがとにかく萌えですよ(^^* おやすみカミーユとか誕生日シリーズとかも良いんでカミファ好きな方は是非。

 カミファ好きなら是非、といえばゼータとメタスちゃんのらぶらぶが微笑ましい「SDガンダムフルカラー劇場」。4/28に8巻発売です(^^) 第3回人気投票でゼータは4位に終わったのが残念でしたが、「ははははは冬眠野郎だってー」とかってダブルゼータに笑われてたハガキはひょっとして自分のでしょうか。どもありがとうございますー>あずま勇輝先生

4063343227SDガンダムフルカラー劇場 2 (2)
あずま 勇輝
講談社 2000-08

by G-Tools
4063721469SDガンダムフルカラー劇場 8 (8)
あずま 勇輝
講談社 2006-04-28

by G-Tools

 それから飛田展男さん関連で、飛田展男同盟と、飛田/カミーユスキーの師匠ってことでおなじみの鈴蘭さんのよろずサイト星羅棋布。トビタスキーの方は是非。「BUD BOY」の東皇使 東雲のページ「神葉樹譚」には、自分もお邪魔しとります。

 それと、カミラボの創作小説末尾に置いてる「ひとこと感想」の2006年01月~03月のまとめをup。「ひとこと感想」はいわゆる「拍手」なんですが、最初に頂いたのが2001年10月06日なので「Web拍手」より早かったかも。現在838件を数えております。いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Camille Laboratory*カミーユ・ラボラトリィ(カミラボ)

|

« ゼーガペイン@AT-Xとか。 | トップページ | infix長友仍世のくるナイ@web »

機動戦士Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/9566220

この記事へのトラックバック一覧です: リンクとか同盟とかひとこと感想とか:

« ゼーガペイン@AT-Xとか。 | トップページ | infix長友仍世のくるナイ@web »