« 「汝の隣人を愛せよ」 | トップページ | ZGIIIを100席の映画館で上映したら »

2006.04.04

コメントと引っ越しと

 先日のココログメンテ以降、コメントとトラックバックが承認制になっています。頂いてもすぐには反映されなくなっておりますが、ご容赦くださいませ。 えらく面倒なんで承認制やめました。ただ、コメント送信時に一手間お願いしますけれど、よろしくお願いします。

 あとリアル引越しを致しまして、荷造りと荷解きでくたくたになっとります。そんな訳でして、コメントの反応など今しばらくお時間ください(_o_) 例によって寝かせてるネタはいくつかあるんで、そのあたりまたupしようと思ってます。

|

« 「汝の隣人を愛せよ」 | トップページ | ZGIIIを100席の映画館で上映したら »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。こちらのブログはちょくちょく見ていましたが書き込みは初めてです。
お引越しご苦労様です。お仕事等でもお忙しいと思うのでしののめさんのペースでいいですよ(^^)私もマイペースでサイト運営してますし(笑)いつでもお待ちしてます。
ちなみにまだZⅢはこちらでは上映されてません...(泣)

投稿: YUKI | 2006.04.06 17:30

>YUKIさん どもありがとうございますー(^^
 お言葉に甘えていたらえらいことになってきたので、がーっとお返ししとります。やっぱ溜めちゃうと駄目ですね。 YUKIさんとこにもお伺いしなきゃと思いつつ遅くなってすみません。
 ZGIII、そろそろ二番館の時期みたいなのでそろそろでしょうか。どぞ期待はしないで、でもお楽しみにです。

投稿: しののめ | 2006.04.07 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/9420069

この記事へのトラックバック一覧です: コメントと引っ越しと:

« 「汝の隣人を愛せよ」 | トップページ | ZGIIIを100席の映画館で上映したら »