« ゼーガペインXOR #02@SideB・N | トップページ | ゼーガペイン#02@AT-X »

2006.05.28

ヨコハマ買い出し紀行 14巻

 12年もやってたのかぁ、と帯見て感慨深いヨコハマ完結巻。「買い出しに行かない紀行」だと兄貴には揶揄されますが(^^; 最初と最後はちゃんと買い出しに行ってるじゃないですか。

 年1の単行本読者だったので(カラーページも収録されているのが嬉しい)、連載で読んでたらもっとこの時間に寄り添えたんだろうなと思うとちょっと残念です。この静かに、でもうわぁっと時間が通り過ぎていく、ゆったりとした終末観というのは独特なものですし、SFとしても稀有なものかも知れません。終わっちゃったのがほんと寂しいなぁ。色々と思うところも多いのですが、最初から読み返したら全然違う感覚で読めそうな気がします。にしても最終巻はカバー見返しにしかアヤセがおらんのが残念。

4063210502ヨコハマ買い出し紀行 1 (1)
芦奈野 ひとし
講談社 1995-08

by G-Tools
4063211762ヨコハマ買い出し紀行 14 (14)
芦奈野 ひとし
講談社 2006-05-23

by G-Tools

|

« ゼーガペインXOR #02@SideB・N | トップページ | ゼーガペイン#02@AT-X »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/10277094

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ買い出し紀行 14巻:

« ゼーガペインXOR #02@SideB・N | トップページ | ゼーガペイン#02@AT-X »