« ゼーガペイン#12「覚醒と真実と」 つづき | トップページ | ゼーガペインXOR#03+AI ALWAYS#01 »

2006.06.25

大魔法峠#3・4

 飛田展男さんがお出ましということで配信版を見てみました大魔法峠#3・4。いやま出番は#3だけちょろっとだったんですけど、あー確かに婿養子だーと(^^

 #4の中田譲治さんはまんまギロロ伍長の芸風が確立しちゃってますがこちらも楽しんでみたり。で、#4にはゼーガペインのリョーコ役で(人によっては)ハート鷲づかみの花澤香菜嬢も出てるんですが……おこちゃま声がうっかり可愛い。で、リョーコはやっぱ地でやってるんじゃないのかとか思ったり。

 ということで、BIGLOBEで6/26(月)1500まで無料配信やってますんで(ってもうじき終了ですが)、興味のある向きはどうぞです。作品については見る人を選ぶかなとは思いますが。しかし国鉄子の「ドクターイエローのHOが限定発売」というのは確かに事件なんだろうけれど、鉄模というか車両鉄な人は鉄道ジャーナルより鉄道ファンとか鉄道ピクトリアルとかそれこそ鉄道模型趣味を読むんじゃないの? ←いやそんなことはどうでもいいから。

|

« ゼーガペイン#12「覚醒と真実と」 つづき | トップページ | ゼーガペインXOR#03+AI ALWAYS#01 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/10676602

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔法峠#3・4:

« ゼーガペイン#12「覚醒と真実と」 つづき | トップページ | ゼーガペインXOR#03+AI ALWAYS#01 »