« 是我痛:姓名判断をしてみた | トップページ | 是我痛:NOTとかアンソロとか »

2006.09.21

是我痛:相性占い2

 ゼーガペインの姓名判断というか相性占いのつづき。生徒会長と副会長を占うべく、前回とは別の相性占いをやってみました。奇数のタンポポがありませんので。

●ミナトとシマ:minato さん(秘数7)と shima くん(秘数3)
●リョーコとキョウ:kaminagiryoko さん(秘数2)と sogorukyo くん(秘数8)
 この二組は結果が同じ。

なんとなくお互いイライラ・・・
 まだまだ心のつかめない相手だと感じていませんか?お互いの気持ちが通じにくい二人なので、落ち着いた良い関係になるには時間と努力が必要です。常にお互い協力し合い、思いやることが大切です。
■片思いの場合---効果的なアプローチは?
 まずは、相手と頻繁に会うために周りの人の協力が必要です。みんなで楽しく遊んだり、話したりしてさりげなく相手と仲良くなっていきましょう。あなたはいつも明るくさわやかでいて。
■片思いの場合---交際のきっかけは?
 手紙にあなたの気持をシンプルに綴って直接渡しましょう。そのほうが気持は伝わりやすいはず。Eメールや電話は避けたほうが良いでしょう。
■長続きする交際の秘訣は?
 話し合うことは大切ですが、あなたの理想を相手に押し付けていませんか。相手の気持ちがわからないなら、相手のペースや性格を注意ぶかく観察し、理解しようと努めて。相手を見守ってあげるぐらいの余裕が必要です。美しい景色、おいしい食事など、デートはドラマチックな演出を。二人っきりのデートもいいけど、友達といっしょに遊ぶのも、盛り上がって楽しいでしょう。

 なんというかドラマチックすぎる別れの演出が(i_i)

●シズノとキョウ:misakisizuno さん(秘数3)と sogorukyo くん(秘数8)
●ルーシェンとキョウ:maolushen さん(秘数3)と sogorukyo くん(秘数8)←いや軽い冗談で
 この二組も結果が同じ。……ってことはシマとキョウでも同じか。

2人はベストカップル!
これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。
■片思いの場合---効果的なアプローチは?
 もうお二人はすでに仲良しなのでは?だけどもっと仲良くなりたい場合は、いっしょにできることをやってみましょう。二人で飲み会の幹事をやったり、目標を持って勉強やスポーツをしたり・・・。そのうちに少しずつ、お互いの存在がなくてはならないものに変化していくでしょう。
■片思いの場合---交際のきっかけは?
 ここは思い切って、あなたの気持をはっきり伝えましょう。電話やEメールではなく、直接逢って素直にストレートに、伝えるのがベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 いつまでも変わらない気持ちで居られるふたり。いつもお互い自然体で居られます。だけど、お互い甘えすぎないように注意し、主体性を持った行動を。何をやっても二人なら楽しいですが、目的を持って行動し、お互いを高めあうようなお付き合いを。デートには静かな公園や図書館が向いていますが、行きたいところや、やりたいことなど、希望はきちんと相手に伝えて。

 シズノ先輩とルーシェンおめでとう。静かな公園や図書館でデート済みなのが凄いぞお二人さん。←でもあのダブルデートではキョウはクリスと一緒だったか

 調子にのってみた。
●トミガイ:tomigaikei さん(秘数5)「いつも仲良し。親友カップル」「メイクや服装をガラリと変えてドキッ!とさせてみては」 だからありえねぇ!
●カワグチ:kawaguchi さん(秘数6)「ケンカもするけど、仲良しカップル」「ケンカは二人にとって日常茶飯事ですが、必ずルールを守って。いつまでもこだわりつづけるのはバツ」 ま、そりゃそうだな。
●アビス:abyss さん(秘数9)「すれ違いの2人だけど・・・?」「相手がダメージを受けているときこそチャンスです」 勘弁してくれよ!

是我痛:姓名判断をしてみた

カミラボ:ゼーガペイン
トラックバック・ピープル:ゼーガペイン

B000GG4CF2ゼーガペイン FILE.02
矢立肇 伊東岳彦 山下明彦
バンダイビジュアル 2006-08-25

by G-Tools
B000I0RBWCゼーガペイン FILE.04
アニメ:ゼーガペイン
バンダイビジュアル 2006-10-27

by G-Tools

|

« 是我痛:姓名判断をしてみた | トップページ | 是我痛:NOTとかアンソロとか »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/11981355

この記事へのトラックバック一覧です: 是我痛:相性占い2:

« 是我痛:姓名判断をしてみた | トップページ | 是我痛:NOTとかアンソロとか »