« 12月の浅沼晋太郎さん | トップページ | I miss you, きーさま。 »

2006.12.24

是我痛:Merry Christmas

 世間では本日はクリスマスイヴなのだそうで。こういう曲に出会えたという点ではその日に意味はあるんですよね。 →二人でCHRISTMAS SONGs

#パラダイムシティ的にはヘブンズデイでも一向に構いませんが(^^;

今月の聖書2006年11月@浦安聖約キリスト教会

神は愛なり  2006年11月
神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、
いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
新約聖書 ヨハネの手紙 第一 4章9節

 ミナト目線だとシマはこう見えてもおかしくないか、などとつい考えてしまった。
 オージーだからクリスチャンの可能性は高いしね。
 でもまぁあくまで目線の話であって、信仰とは別の問題と考えた方が良いのは分かってるけど。何せゼーガペインはサンライズ作品だしそういう部分はあくまでもニュートラル。
 でも日本人が無頓着に捉えている以上に、信仰の問題って深いものだし。


 いや冬コミ新刊にクリスマス編を書いたのはいいんだけど、何かやっぱクリスマス編と銘打つなら、ありがちなイヴじゃなくてクリスマス当日の話が要るんとちゃうか? と思って浦安市内の教会探してたら遭遇して、うわぁ。と。

 12/24のTOPの写真は素直に素敵だなとは思いましたので、これも神のお導きというものなのでしょう。……って日付変わったら速攻更新されてますが。
 全ての人に、幸いが訪れますように。

トラックバック・ピープル:ゼーガペイン
カミラボ:ゼーガペイン

B000KJT9EOゼーガペイン FILE.07
アニメ:ゼーガペイン
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools
484023633Xゼーガペインアンソロジー
角川(メディアワークス) 2006-11-27

by G-Tools

|

« 12月の浅沼晋太郎さん | トップページ | I miss you, きーさま。 »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/13190625

この記事へのトラックバック一覧です: 是我痛:Merry Christmas:

« 12月の浅沼晋太郎さん | トップページ | I miss you, きーさま。 »