« コミックマーケット71 | トップページ | 声優アワード投票は6回可能? »

2007.01.05

謹賀新年

 正月五日となりましたが、あけましておめでとうございます。
 穏やかな年明けでしたが明日から早速荒れる見通しなのが亥年らしいと申しますか。
 ともあれ良い年であれと年頭に祈る次第です。
 いくらむいむい星人だからって寝すぎだろという感じでご挨拶も遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

 今日は浅沼晋太郎さんのお誕生日なんですよね。おめでとうございます。
 気がつけばbpm「クイックドロウ」がもう来週なんですよね。初日ゲストの予定だった大山鎬則さんが急病で降板というのが残念ですし、時期が時期だけに案じられますが。よい舞台になりますように。

 その次の週が、お待ちかねの《RELAX》の第12回公演「絹の龍~シルクドラゴン~」。冬コミではトビタスキー同士でいつ行きますかともちきりでしたがそろそろ決めてご連絡しないと。寝惚けててすみません。

 2006年はゼータに明けてゼーガに暮れた一年でしたが、今年はどうなりますでしょうか。年明けがこの調子では推して知るべしという感じですが(^^;

|

« コミックマーケット71 | トップページ | 声優アワード投票は6回可能? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/13347907

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« コミックマーケット71 | トップページ | 声優アワード投票は6回可能? »