« 公演間近×2 | トップページ | bpm「クイックドロウ」 »

2007.01.13

戸部公爾さんと岡田純子さん

 公演間近の《RELAX》「絹の龍~シルクドラゴン~」も楽しみな戸部公爾さん。その戸部さんが、ゼーガペインのフォセッタ役の岡田純子さんと共演された昨春の舞台には残念ながら行けなかったのですが、今春にまたお二方の公演があるみたいで楽しみです(^^)

■遊々団ブランシャ☆ヴェール第2回公演 「アリスインワンダーランド」

作:北村 想 ★ 演出:大串 博文
2007年4月25日(水)~29日(日)
新宿・SPACE107
「月は在るから見えるのか。
それとも見るからそこに在るのか。
合わせ鏡のアリスは想う。
『私は何番目のアリスなの?』

 出演者など詳細はLiddell Projectをどうぞ。こちらの方がblogなどあって情報量多いんですが、遊々団ブランシャの方にはチラシの画像もあります。岡田純子さんがアリスだそうでお名前筆頭ですよー。前回のLiddell Project「恋愛遊戯」は5人での舞台だったのが、今回22人+αと一気に増えてます。西原久美子さんと肝付兼太さんも楽しみ。

 個人的に、SPACE107といえば空想遊戯「異境線Δデルタ」にて、戸部公爾さんのお名前を覚えた思い出の場所。脚本の北村想さんはプロジェクト・ナビの舞台を何度か見に行ったこともあってこちらも懐かしいお名前です。これは見に行かないと(^^)


 余談ながらゼーガスキーとしては、「鏡の国のフォセッタ」もいいけど、ふわふわの金髪娘なら「量子の国のミナト」だなーとか思ったら、うさみみ生やした生徒会長が時計見ながら走り去っていきましたよ。ハートの女王様は当然シズノだな(^^ 鏡の国だけど赤の王様がキョウちゃんだったりしてな……って大分忘れてるから読み直さないと。

不思議の国の哲学 ぶっくまーく。
カミラボ:ゼーガペイン

|

« 公演間近×2 | トップページ | bpm「クイックドロウ」 »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/13461650

この記事へのトラックバック一覧です: 戸部公爾さんと岡田純子さん:

« 公演間近×2 | トップページ | bpm「クイックドロウ」 »