« 是我痛:AT-X時間変更とファンブックと | トップページ | ココログメンテですよ。 »

2007.03.16

07年春の浅沼晋太郎さん

 浅沼晋太郎さんの春からの新番組情報まとめのつづき。「かみちゃまかりん」と「ぼくらの」@AT-Xです。

かみちゃまかりん
 浅沼さんは烏丸キリオ役。初出のメイン5人の4人目ということで期待大です。

【TX系】金1730/【BS-J】火1900 ということで、今のケロロ軍曹の枠ですね。
 すぐ後がきらりん☆レボリューションなので、すばる兄ちゃんの出番があれば浅沼アワー1時間かも? つか4/20から裏にAT-Xのゼーガペイン再放送が来ますが。

 で、こちらがキリオで「ぼくらの」がキリエ。
 良いコンビになれそうです。←多分問題外

ぼくらの
 地上波の放送局がエリア外なんでCSに来ないかなぁと思っていたらAT-Xに来ますよ!

【AT-X】4/29(日)開始 日1130・1930/土0730

 地上波からは3週遅れになりますが、見られるので良かったです。
 しかしAT-Xでのゼーガペインが終わる日から始まるというのも何とも。

 ばたばたしてて#5-6の感想書けてないんですが、浅沼さんといえば「ドレイク&ジョシュ」がおいしすぎて絶好調ですので、スカパー!等でニコロデオンが見られる方は是非。

 あとはようやく出ました「ゼーガペイン ビジュアルファンブック」(新紀元社)で花澤香菜嬢との対談が3ページ。インタビュアーが割り込まずに二人だけで対談してるのが、浅沼さんに任せておけば大丈夫という感じで、舞浜南放送局っぽくて良いですね。
 それと大分前のものになりましたが、フィギュア王vol.107のLEGOの記事で、CMのナレーションをされたとのことでコメント掲載あり。もう放映終わってるっぽくて、逃したのが残念でした。

07年03月の浅沼晋太郎さん ◆ かみかり#02の浅沼晋太郎さんとか

4775305220ゼーガペインビジュアルファンブック
新紀元社 2007-03-13

by G-Tools
4846526399フィギュア王 No.107 (107)
ワールドフォトプレス 2006-12

by G-Tools

|

« 是我痛:AT-X時間変更とファンブックと | トップページ | ココログメンテですよ。 »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです、しののめさん。
 今日、運良くかみちゃまかりん見れました。
 キリオ君、見た目がシマで立場はアビスでした。
 テロップを見ない限り、声が浅沼さんだとは全然気づきませんでした(汗)。
 レゴのCMのナレーションは何とか浅沼さんだとわかりました!前バージョンのキョウちゃんに近かったです。
 レゴの公式サイトでもCM見れるかなと思ってアクセスしたら、そこは全文英語でCMもなさそうでした・・・orz。

投稿: ありた | 2007.04.13 19:30

>ありたさん どもお久しぶりです。
 かみかりとレゴのCM、ご覧になられたようで良かったです。キリオは声まで生徒会長風味でしたねー。レゴは日本語サイトないんですよね。キャンペーンもやってるんだからこうしたCMこそサイトに置いておいて欲しいんですけどね。案外取り扱い店の店頭で流れてるかも。

 などとこの話題では記事1つ書いてしまいましたのでよろしければどうぞです。
http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2007/04/asanuma_kami02.html

投稿: しののめ | 2007.04.13 23:33

 レゴのCMを見直したら、浅沼さんのナレーションはやはり熱血キョウちゃんって感じでした。
 前バージョンのキョウちゃんに近いのは「ぼくらの」に出る男の子のほうかもしれません。
 浅沼さんは作品ごとに声の調子を変えるから一度聞いただけで判断するのが難しいです。

 

投稿: ありた | 2007.04.25 15:34

>ありたさん どもですー
 レゴのCMはかなりキョウちゃんに近いですよね。
 ドレイクも近いかなーとは思いますけれど。
 「ぼくらの」はAT-X待ちなので今週末からです。
 浅沼さんは確かに声音を色々使い分けられる方ですが、語尾で聞き分けが付くかなと思います。って飛田さんの判別方法と同じだな(^^; などとこっそり生存表明。

投稿: しののめ | 2007.04.27 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/14283858

この記事へのトラックバック一覧です: 07年春の浅沼晋太郎さん:

« 是我痛:AT-X時間変更とファンブックと | トップページ | ココログメンテですよ。 »