« 07年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ココログ携帯対応とか。 »

2007.04.03

ココログメンテですよ。

 毎度お馴染み24時間停止になるココログメンテがやってきます。今回は4/3(火)1500~4/4(水)1500。更新もコメントもトラックバックも不可となりますのでご了承ください。最近SPAMのTBばっかりくるからそれが止まってくれるのは助かるけど。あと記事タイトルのリンク外してくれないかなぁ。

 ココログメンテ以前に本人が色々と身動き取れないでいて、色々止めちゃっててすみません。ほんと申し訳ない(_o_)

 能登半島地震から早10日。春先とはいえ彼の地はまだまだ冷えるというのにこの花冷え。改めてお見舞い申し上げます。

能登半島地震被災者チャリティーコンテンツ:@nifty

お知らせココログ: 4/3 ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンス実施のお知らせ
ココログレスポンス問題お知らせブログ: ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンスのお知らせ

|

« 07年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ココログ携帯対応とか。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/14506552

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテですよ。:

« 07年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ココログ携帯対応とか。 »