« ムシウタ#05「巡リ合ウ夢」 | トップページ | 07年盛夏の浅沼晋太郎さん »

2007.08.06

かみかり:雑誌とかイベントとか

 浅沼晋太郎さん目当てで見始めたものの、すっかり楽しんでいる「かみちゃまかりん」。最近はちとメガネっ子が足りないんですが、足りない分はAT-Xとかイベントとかで補給中。雑誌記事も楽しみですよ(^^)

声グラ 9月号

 7月号ではムシウタでしたが、今回はかみかりの座談会。メンバーは 「中原麻衣・沢城みゆき・下屋則子・浅沼晋太郎・石田彰」とのこと。8/10の発売日にはチェックした方がよさげな気配です。

 →かみかり:声グラ9月号とか 読みました。


GA Graphic:なかよしフェスティバル2007「かみちゃまかりん」SPステージが池袋で開催だしー
「なかよしフェスティバル2007」かみちゃまかりんスペシャルステージレポート(東京アニメセンター)
アイ・アム・ゴ~~ッド!! サンシャイン噴水広場でかみちゃまかりんスペシャルステージ!(web Newtype)
アニメイトTV Web - ニュース - 光り輝く噴水広場に“かみちゃま”降臨で小さな子供も大喜び!中原麻衣さんも大登場の『かみちゃまかりん』スペシャルステージ開催![池袋サンシャインシティ]

 自前のれぽも書きましたが、池袋のなかフェスのプレス記事。お写真ありますので(^^)


かりんの!-下屋則子 Official BLOG  ~のりのり♪Diary~
書きながら考えをまとめてみる かみちゃまかりんDVD一巻発売記念イベント
ななの☆に願いを 2nd Chapter かみちゃまかりん@ヤマギワ
The Sky-Blue Archangel:DVD「かみちゃまかりん」第1巻発売記念トークショー。
いちきんDSブログ 8月5日 イベレポ
ヤマギワソフト:こぼれネタ 8月のイベント

 こちらは8/5に行われた、かみかりのDVD発売イベント。浅沼さんのお名前なかったからスルーしてしまってましたのに サプライズメガネっ子 だなんて(i_i) しくしく。今度はちゃんとお名前の出るところでお出ましくださいませ。下屋さんの記事にはお写真もあり。可愛いー。両手に花っ!
 しかし予想通りにいじられまくってるんですねぇ浅沼さん(^^; 現場とか池袋の裏話とか楽しい。れぽ拝見できて良かったです。

 →かみかり:Club AT-X #127 イベントの模様が放送されました。

 ところでコゲどんぼ先生のblogによると、かみかりDVD2巻の箱にはキリオと霧火も居ますですよ。あーでもこのサイズで「全巻収納」って書かれてしまうと、やっぱ2クールなんだなぁ(i_i)

ブログ村:かみちゃまかりん

B000TESRNY声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]
主婦の友社 2007-08-10

by G-Tools
B000PTYR0Aかみちゃまかりん 2
柿原優子 中原麻衣 沢城みゆき
ポニーキャニオン 2007-08-17

by G-Tools

|

« ムシウタ#05「巡リ合ウ夢」 | トップページ | 07年盛夏の浅沼晋太郎さん »

かみちゃまかりん」カテゴリの記事

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/16026950

この記事へのトラックバック一覧です: かみかり:雑誌とかイベントとか:

« ムシウタ#05「巡リ合ウ夢」 | トップページ | 07年盛夏の浅沼晋太郎さん »