« ムシウタ@キャラホビ2007 | トップページ | ムシウタ#07「夢ノ迷路」 »

2007.08.24

ムシウタblank「悪夢ノ如キ空白」

 「ムシウタ」#07の感想書いてる途中で#08始まってしまって見てたんだけどさ。
 ってことで脊髄反射してみただけなのでいつもの長文感想ではありません。

 予想通りの展開で皆でデジカムの中にエンタングルしたまではいいんだけどさ。
 主人公がデータロストしたかもしれない状態で2週休み、都合3週間放置プレイってどういうことですか。しかも2週休みって告知も出てなかったような気がするんだけど。
 カミナギショックを体験してるのと、まぁ主人公ならロストはねーだろと甘く見てる部分もあるから今は案外落ち着いてるんだけどさ。
 #08の感想真面目に書き始めたらえらいことになるかも試練。

 ……今「月刊スカパー!」9月号p245(ch.330 wowow)見たら、

 9/13(木)深夜0時~6時 スカパー!設備メンテナンスのため放送休止

 って書いてあって、9/20の0時に「ムシウタ#10」とか書いてあるんですけど。
 スカパー!でwowowを見てる人は4週放置の上#09は見られないってことですか!?
 ありえねぇ!!
 いくらノンスクランブル枠だからって酷すぎる。
 この憤りはとりあえず「わう*アニHOTレビュー」にでもメールすべきでしょうか。
 番組表ざーっと見たけど#09はどこにもなさそうな気配なんですよ(i_i)

 → wowow本体に問い合わせたら「スカパー!で聞け」というので聞いてみたら 「休止・再放送なし」 ですってよ。ありえねー……


 放置喰らってる間どうすりゃいいのよ。
 かみかりもなかフェスの後でメガネっ子が大人しくなっちゃってさ。
 ムシウタもキャラホビの後で主人公がロストしたかも状態で2週休みってさ。
 何かイベントで浅沼晋太郎さんを堪能したら放置プレイになるみたいでいやん(i_i)
 いや、浅沼さんは何も悪くないのよ。ほんと良いお人ですから。
 折角かっこう/大助のお声が素敵なのに、お話があんな所で放送がお休みというのが寂しすぎて。

 浅沼さん分の補給のためには、毎日放送してる「ドレイク&ジョシュ」を見直すのが良い薬ではあるんだけれど。でもドレイクは、かっこう/大助とはキャラが違いすぎるのよ。
 そしたら9/13からのAT-Xの再放送まで待ちきれずに「ゼーガペイン」を見直してしまおうか。とりあえず#13-14とか#23-24とか今すぐ見たくてたまんねぇ。
 とりあえず明日というか今日の「かみちゃまかりん」は「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」ってメガネっ子がタイトルだから期待してるんですけど(^^)

 その前にムシウタ#07と#08の感想書きなさいってそりゃそうですね。
 あーでもやっぱちょっとウェットダメージが……

ブログ村:ムシウタ(アニメ)

B000UKMKI0ムシウタ 第1巻 限定版
浅沼晋太郎.花澤香菜.生天目仁美.田村ゆかり.平川大輔.高木礼子.志村由実.黒河奈美.白石涼子 酒井和男
角川エンタテインメント 2007-09-28

by G-Tools
B000UL5ZFOムシウタ 第2巻 限定版
浅沼晋太郎.花澤香菜.生天目仁美.田村ゆかり.平川大輔.高木礼子.志村由実.黒河奈美.白石涼子 酒井和男
角川エンタテインメント 2007-10-26

by G-Tools

|

« ムシウタ@キャラホビ2007 | トップページ | ムシウタ#07「夢ノ迷路」 »

ムシウタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/16218998

この記事へのトラックバック一覧です: ムシウタblank「悪夢ノ如キ空白」:

« ムシウタ@キャラホビ2007 | トップページ | ムシウタ#07「夢ノ迷路」 »