« きらレボ#84の浅沼晋太郎さんとか | トップページ | 東京アニメセンターRADIO #87 »

2007.11.21

web拍手11/2-7データロスト

 web拍手の11/2(金)~11/7(水)のログデータがロストしてしまいました。この間に拍手にてコメントお寄せくださいました方がおいででしたら、大変恐れ入りますが再度お知らせいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

 11/18付けのゼーガに最近ハマったという方などなど、こうしたコメントを頂戴できると嬉しいものです。拍手だけでも励みになりますので、よろしければ[ぽちっとな]してみてやってくださいね。……っていい加減お礼画面変えなきゃなんですが(_o_)

カミラボ:web拍手のあしあと コメントへのお返事はこちらにて

|

« きらレボ#84の浅沼晋太郎さんとか | トップページ | 東京アニメセンターRADIO #87 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/17140760

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手11/2-7データロスト:

« きらレボ#84の浅沼晋太郎さんとか | トップページ | 東京アニメセンターRADIO #87 »