« 初音島日記#03-04とか | トップページ | ウルトラマンファンタジックライブ2007 (DVD) »

2007.12.13

bpm「ネバーランド☆A GO!GO!」追加公演決定

 10月に惜しまれつつも最終公演となった bpm「ネバーランド☆A GO!GO!」の新年早々(1/31(木)~2/3(日))の追加公演が決まったそうです。 やったね! このどんでん返しはきっと浅沼晋太郎さんのお家芸だね!(^Q^)

 bpm公式サイトにはまだ出ていませんが、伊勢直弘さんのblogにて告知が出ています。小屋は10月と同じSPACE107。12/18からのbpm「聖の夜」の劇場にて先行予約開始だそうです。前回逃された方は今度こそお逃しなく! 後悔したって意味ねぇよ!

 12月に公演があるのに来年早々にも公演があるというのなら何かの再演になるんだろうとは予想できましたがネバGO追加公演と来ましたか。キャスト入れ替えもあるそうなので10月と同じものにはなるはずはないということで今度こそ2回見たいです。

 →10月のネバGOネタバレなし感想

 伊勢さんといえばこちらも→ TILDEの全体責任 第三十三回目【いせなおSpecial】


 しばらく書いていなかったら書き方を忘れていますよと。すみません。
 つか濃密でハイな時期が続くとその後放心しますよねと。
 あれー何しなきゃいけなかったんだっけ。とかって。
 そんな寝言をぬかしている間は師走にはあるはずもなく。

 あらもう来週がbpm「聖の夜」初日ですよ。12/18-24@ウッディーシアター中目黒ですよ。
 完売回が出てたり、12/20(木)14時の回が追加になったりしてますよ。
 チケット引き取りに行かなきゃですよ。あらあら。

 →bpm「聖の夜」初日 見てきました!

 bgで流してるのは初音島日記#06ですよと。ゆる~いまったり具合が和みますよと。
 ラジオ公式の写真の浅沼さんが久しぶりにメガネっ子ですよと。
 うわーちゃんと感想書きたいーとかって、山ほどやること溜めてるわって気付くと途端に思考停止。

 ←初音島日記#03-04とか ◆ 浅沼晋太郎さん公式blogとかメンマとか

|

« 初音島日記#03-04とか | トップページ | ウルトラマンファンタジックライブ2007 (DVD) »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/17353166

この記事へのトラックバック一覧です: bpm「ネバーランド☆A GO!GO!」追加公演決定:

« 初音島日記#03-04とか | トップページ | ウルトラマンファンタジックライブ2007 (DVD) »