« 謹賀新年 | トップページ | 振り返っておくよ2007年の寝言 »

2008.01.05

Thx! カミラボ20万Hits

 1/1に更新確認したら自分でカミラボの20万踏んでしまいました。openから7年で20万というのは相変わらずのんびりまったりということで。ともあれご来訪いただいた皆様に改めましてお礼申し上げます。ありがとうございます。

カミラボ200000Hits
 しまった日時を一緒に入れ損ねた。

 基本的に文字ネタばかりなんでつい寝言で更新してしまうんですが、ひのぼりにしか置けないネタも時折ちまちまと更新しとります。またどうぞよろしくお願いします。

 ひのぼりついでに。
 初詣の後にざらすへ行ったら2006年7月に出てたコトブキヤのエスカのワンコイングランデフィギュアが。リリース時もさることながらそれから1年半経って何故今頃店頭にとか思いつつ、おみくじのつもりで引いてみることに。量産機出そうだなぁと思ったら、

アルセイデス(量産機)

 やっぱり量産機が。シェスタぁぁぁ。
 半額になってたんで、どうせなら犬出ろよ犬! とか思って引き直したら。

オレアデス(ジャジュカ専用機)

 犬でたー(^Q^)
 エスカ的に「想いは叶う」一年になれば良いなぁと。

 甲冑ロボがマント翻してチャンバラするエスカって良いよね!
 放映当時もキット化されなかったものが、なかなかに良い造形で良いのですよ。
 あーこのサイズでいいからゼーガを出してくれるとこはありませんか。

B000VFCI0Eワンコイングランデ フィギュアコレクション 天空のエスカフローネ (BOX)
壽屋

by G-Tools
B000U0DM96天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産)
坂本真綾 赤根和樹 関智一
バンダイビジュアル 2007-11-23

by G-Tools

|

« 謹賀新年 | トップページ | 振り返っておくよ2007年の寝言 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/17590989

この記事へのトラックバック一覧です: Thx! カミラボ20万Hits:

« 謹賀新年 | トップページ | 振り返っておくよ2007年の寝言 »