« ガンダム上井草に立つ | トップページ | 08年04月の浅沼晋太郎さん »

2008.03.27

KCA2008とか3兄妹blogとか

 NICKELODEON本家でのKIDS CHOICE AWARDS 2008は3/29発表。昨年は日本公式からも本家の投票ページにリンクがあったのに今年はないから気付くの遅れたけど連日 "Drake & Josh" に投票中。

 今年はTV番組部門で "Drake & Josh""iCarly" が並んで(間に "Hannah Montana" が入ってるが)、兄妹が真っ二つに割れてますよ。その上TV男優賞部門では昨年はノミネートされてなかった Josh Peck が Drake Bell の隣で兄弟対決になってますよ。どーなっちゃうんだよもー。

 去年はTV男優賞部門のプレゼンターがマシ・オカだったんだけれど今年はどうなるのかな。そもそもこれでヒーローズに興味沸いたんだよね。KCA2007で浅沼晋太郎さんはDrake Bell以外もいくつかボイスオーバー担当されてたそうなので、もし今回Drakeが3連覇を果たしたらKCA2008(日本では5/5)は浅沼さん狙いで全編録画するつもり。期待してまっせー! つか「ドレイク&ジョシュ」日本語版の続きを切望しとるんですが(i_i)

 iCarlyの主題歌とか、番組終わっても本家の兄妹は仲良さげですけど、日本語版も妹こと成田紗矢香さんのblogが出来て3兄妹のblogが揃い踏み。というのはおなじみの内田泰喜さんとこで紹介されていたものですが、楽しみが増えました。気長に待ってますよー浅兄

 旧聞に属しますが見返すたびに受けちゃう3兄妹ネタ。
【逆襲の無花果】 | その時始発が動いた!?マスクドライダー“G”誕生秘話

日本語版「ドレイク&ジョシュ」放映リスト

B0007KTB2QDrake & Josh: Songs from and Inspired by Hit TV Show
Original Soundtrack
Sony BMG/Nick 2005-03-08

by G-Tools
B000OEOEW2Nickelodeon Kids' Choice Winners' Collection
Nick DVD 2007

by G-Tools

|

« ガンダム上井草に立つ | トップページ | 08年04月の浅沼晋太郎さん »

ドレイク&ジョシュ」カテゴリの記事

コメント

(管理者権限でコメントを移動させていただきました。しののめ)

> 雨玉です お久しぶりです♪
> 6月1日からドレイク&ジョシュ新エピソード開始ですね!!
> そして秋にはiCarlyがスタートするようです。
> もう夢みたい(*'`)!!
> すいません、それだけ伝えたかっただけです;
> それでは☆
>
> 投稿 雨玉 | 2008.05.06 22:22

投稿: 雨玉 | 2008.05.16 21:49

>雨玉さん 大変遅くなり失礼しました。
 KCA2008で出てましたね(^^)
 ドレイク&ジョシュの新エピ、残り20話を一気にやっちゃうんでしょうか。
 それはそれで楽しみなような寂しいような。
 てゆーかハリウッド編はTV映画扱いで話数付かずにもう再放送しないのかとか
 iCarlyのMirandaは当然成田さんですよね! とか
 気になることも多いんですが、ニコロデオンってこうした情報は薄いんですよねぇ。
 レギュラー番組もだけれどKCA2008のボイスオーバーも全部キャスト出して(;_;)

投稿: しののめ | 2008.05.16 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/40658189

この記事へのトラックバック一覧です: KCA2008とか3兄妹blogとか:

« ガンダム上井草に立つ | トップページ | 08年04月の浅沼晋太郎さん »