« 08年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ガンダム上井草に立つ »

2008.03.22

サクラサク

 あっという間に東京で開花宣言。
 小さな幸せに桜餅を買ってきてたのでお祝い気分。わーぃ。
 ウチのムスカリも殆ど咲きそうだし。春だなぁ。
 むいむい星人は年中眠いが春はまた一段と眠く。
 初音島日記#20のナンジョルノは他人とは思えないよ。このまったり加減が気持ち良い。またサイトの写真にネタが仕込んであるのが可愛い(^^)

 「ドレイク&ジョシュ ハリウッドへ行く」面白かった!
 悪役が青山穣さんだったと思う。多分。好きなんだー嬉しかった。
 でもこれで日本語初期録音40話分が終わりなので残りの20話は何時まで待つのか。
 日本語版放送開始から1年がかりでここまで来たから半年は待つのかな。
 浅沼さん目当てで見始めたのに見事なまでにはまり倒し。入って良かったニコロデオン。続きも頼むぜニコロデオン。
 今夜はもう遅いから牧場しぼりは明日食べよう。
 そんな感じでマイペースに寝ています。

|

« 08年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ガンダム上井草に立つ »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/40602000

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 08年春の浅沼晋太郎さん | トップページ | ガンダム上井草に立つ »