« Yahoo!でガンダムX無料配信 | トップページ | 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- »

2008.04.18

08年04月の浅沼晋太郎さん つづき

 4月の浅沼晋太郎さん情報つづき。ついにキャラソンデビューですよ! まさかその役で来るとは思わなかったけど! でも大好きです、先生っ(^Q^)

みなみけキャラクターソングアルバム「みなみけ びより」 (StarChild: みなみけ)

二人の輪舞よ永遠に ~ザ・愛と情熱のロンド~  歌:先生と二宮くん

 4/23発売。初のキャラソンがまさか「先生」とはやってくれるぜ! 持ち役のはずのタケルは歌わせてもらえないのに。さすが先生 8^)
 すたちゃ公式のこの文面からするとデュエットなのでしょうか? 歌詞が「先生!」「二宮くん!」だけだったらどうしてくれよう(^^; あのゲームは出ないんですかゲームは。

みなみけ~おかわり~ ドラマCD(animate.TV)
 こちらは5/22発売。みなみけのドラマCDにはお出ましでなかったのに、おかわり本編には#01と#08の2回しか出なかったのに、おかわりのドラマCDにはタケルの出番があるみたいです。良かった良かった。

B0014IMRN0みなみけ びより
TVサントラ 高木礼子 浅沼晋太郎
King Records =music= 2008-04-23

by G-Tools
B0014IMRNAみなみけ~おかわり~ドラマCD
ドラマ
King Records =music= 2008-05-02

by G-Tools

ラジオ ダ・カーポII~初音島日記~ 金曜更新
 裏話とか昔話とかぷち芝居とか、浅沼スキーには萌えとかきゅんとか時々燃えとか色々溢れかえってて毎週大変なことになってます。がんばれ浅兄。負けるなアサヌマン。
 残念ながらナンジョルノが降板に。このまったり感が実に良いお味でしたので寂しいんですけれど、ゲストでまた帰ってきてくださいって来週もあり。#23ラストは最高でした! 浅沼さんの「こらー!」がまた萌えるんだ!

 DJCD1巻はいよいよ4/23で「みなみけびより」と同時発売のこの日はお祭りですね。
 DJCD2巻についてはAmazonにも来ましたけど、animate.TVだと(1巻でも) 南條恋乃 などと謎の人名が。DJCDではナンジョルノ続投なんですか? それともゲスト? はっ、まさかの2本録り?

B0014IMRNKDJCD WEBラジオ D.C.II 初音島日記 第1巻
ラジオ・サントラ 高垣彩陽 南條愛乃
King Records =music= 2008-04-23

by G-Tools
B0017UFM8WDJCD WEBラジオ D.C.II初音島日記 第2巻
南條愛乃(月島小恋役);浅沼晋太郎(桜内義之役)
King Records =music= 2008-06-25

by G-Tools

 で、初音島日記の#23を聴いてると、プラスシチュエーションのゲーム本編、浅沼さんも録音されたような感じなんですよねぇ。公式の主人公のページにはCV表記がないので気になって仕方ないんですが。

 あ、勿論D.C.II S.S.本編も見てますよー。義之は変わらずに優しくて良い子でね。2期でいよいよ本筋ってことでようやくこういう話になってきたかと、まだ始まったばかりですが。
 ただ軽音部をやめちゃってるのは、小恋とあーいうことになったから気まずいのだろうけれど、それにしちゃ(人形劇の件もあるとはいえ)フツーに小恋と一緒に居るんだよなぁ。うーん義之にとってのギターってほんとーに趣味の域を出なかったのか、その割には渉は義之に惚れ込んでるんだよなぁ。まぁこういうのって年頃を考えればリアルっちゃリアルなんだろうけれどもね。
 いや一方には女の子とは2週間以上続かないけど音楽は本気で入れ込んでいるドレイク(ドレイク&ジョシュ)というのが居るからさ。なぁ義之、一度ドレイクの本気のギター聴いてみ? 女癖の悪さは倣わなくてもいいけどな(^^;

B0010LMVY6D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
角川書店 2008-05-29

by G-Tools
B000ZNTPPS神霊狩/GHOST HOUND 8
小野賢章 保志総一朗 福山潤
ポニーキャニオン 2008-09-17

by G-Tools

神霊狩/GHOST HOUND (星野道男) 4/3終了(全22話)
 道男が大活躍の最終回でびっくりでした。ウィルといいキリオといい先生といい道男といい、浅沼メガネっ子は最終回でおいしいところを持っていく法則でもあるんでしょうか。道男はあったかくて優しくて魂抜け出来ちゃうけどすごーく普通の子で本当に良かった。久留米弁も愛らしいし。もっともっと見ていたかったと思える良作でした。お疲れさまでした(^^) DVD8巻の特典CDも楽しみですよー。

ウルトラマンメビウス
 #37「父の背中」のTBSチャンネルでの放送がいよいよ4/27(日)1800です。浅沼さんはジャシュラインの真ん中のシュラ。未見の方はこの機会に是非。
 ←本放送での感想

Tシャツカスタム道場|先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.23
 浅沼さんの「CUT! OK.」のユーザーによるカスタム例。いろいろいじるの楽しいですよー。新作も待ってます!

 ←08年04月の浅沼晋太郎さん ◆ 08年初夏の浅沼晋太郎さん

|

« Yahoo!でガンダムX無料配信 | トップページ | 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/40915800

この記事へのトラックバック一覧です: 08年04月の浅沼晋太郎さん つづき:

« Yahoo!でガンダムX無料配信 | トップページ | 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- »