« 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- | トップページ | 嵐荒れ、なゐふる »

2008.05.04

SCC17

 5/3のSCC17、雨で足元のよろしくない中お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。ゼーガペイン本新刊「QL06 : on your back」出せました。シズノ・ミナト・リョーコの短編集です。QL05の続きではありませんが女の子すぺしゃるです。通販開始します。詳細は[同人]にて。

 QL06の記述で、EMP(Wikipedia)というのはゼーガペインXORで出てくるし、この手合いのSFではおなじみの単語と思えたので「電磁パルス」と開いた方が却って分からないんじゃないかと思ったんですが、やはり自分の認識は甘かったようで申し訳ない。もっとひらたくジャミングとかいっそ日本語で電波妨害とかにしといた方が良かったのかな。他にも色々と読んでくださる方のことを考えて書かねばならんのだと今回は勉強することしきりであります。

 QL05の表紙を描いてくださったゆなみさんには委託と打ち上げ(THE ROSE & CROWN)とでほんとにお世話になりました。おつきあいくださった皆様ありがとうございました。イギリスのミートパイもこれはこれで良いものです。

|

« 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- | トップページ | 嵐荒れ、なゐふる »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/42272997

この記事へのトラックバック一覧です: SCC17:

« 人類滅亡 -LIFE AFTER PEOPLE- | トップページ | 嵐荒れ、なゐふる »