« 08年初夏の浅沼晋太郎さん | トップページ | みちのくでなゐふる »

2008.06.16

サンシャインクリエイション40

 6/15(日)のサンシャインクリエイション40にてお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。「まさかゼーガペインの小説があるとは」ともお伺いしましたが人知れず密かに書いておりました。通販してくださった方がおいでくださったのも実にありがたかったです。全種買いしてくださった神様には足を向けては寝られませぬ。改めまして皆様に多謝。

 はじめてのサンクリでしたが、生まれて初めて参加した地元の同人誌即売会を思い出すような懐かしさがあって楽しかったです。クリエイションニュース2号に掲載していだだけましたし(^^) 終了まで人が結構残ってるのも良いなぁと。

 次回10/5(日)のサンクリ41にも「ギセイ社 & BLUE EYES」にて、毎度おなじみ鈴蘭さんのギセイ社さんと合同スペースで申し込む予定です。またどうぞよろしくお願いします。詳細は[同人]にて。

 アフターは千葉県民の日で割引だったサンシャイン国際水族館へ。これがまた楽しかった! 2時間たっぷり歩いてましたがほんっと堪能できました。うにょーんと生えてるニシキアナゴ萌え。パステルカラーの沖縄の海、蛍光色のグレートバリアリーフにうっとり。疾走するアルマジロにびっくり。出口から引き返してもう一度見に行くくらいミケリスに萌え。水族館ですが陸上の哺乳類もふんだんに楽しめてよかったですよー。千葉県民で良かった(^-^)

|

« 08年初夏の浅沼晋太郎さん | トップページ | みちのくでなゐふる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/42273772

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション40:

« 08年初夏の浅沼晋太郎さん | トップページ | みちのくでなゐふる »