« 是我痛:ロケ地ツアー浅草編 | トップページ | ケロロ軍曹#228 »

2008.09.01

リセット。

 昨日はリセットということで、現実世界にはきっちり9月1日がやってまいりました。昨日の千葉は日中は青空が出て気温が上がり、夕方から雲行きが怪しくなって雨が降りという、まさにリセット日和でございました。
 2006年の本放送当時からリセット祭りをやっていて毎回楽しませていただいてます。ありがとうございます。そしてこの祭りの後の感覚というのがまた。福田首相も辞めちゃったし(ぉぃ!)、自分も自分を辞めるつもりでリセットしましょ。

 ……なんて言うは易く行うは難し。やっぱキョウちゃんは強いね。

 さてカミラボのゼーガペイン小説、先に1章だけupしてた「le parapluie rouge 赤い雨傘」を全編upしました。1章の終わりがキョウの3回目のリセットなので、2・3章は9/1に、という予定通りです。続きを待たれていた方がおいででしたら、お待たせいたしました。

 この「赤い雨傘」は、「映画を見てデートをするキョウとシズノ」というリクエストを頂戴して書かせていただいたのですが、肝心のデートよりも、その前振りに使った舞浜サーバーのデータの月面移動話に関心をお寄せいただいたというものでした。それはそれで大変嬉しいものでした。リクエスト下さった方にはデートも好評で良かったのですが(^^)
 ただついうっかり映研のカノウ・トオルを一場面だけとはいえ出してしまったおかげで、その後えらいことになってしまいました。何が一体どうなっているんだという向きは是非[同人]をご覧くださいませ。

■リセット祭り 2006 / 2007

カミラボ:ゼーガペイン 各話感想リスト

|

« 是我痛:ロケ地ツアー浅草編 | トップページ | ケロロ軍曹#228 »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/42351557

この記事へのトラックバック一覧です: リセット。:

« 是我痛:ロケ地ツアー浅草編 | トップページ | ケロロ軍曹#228 »