« もずくぁんず「天使は瞳を閉じて」初日 | トップページ | ケータイ捜査官7#41「セブンの見る夢」 »

2009.02.18

花澤香菜のひとりでできるかな? 2/18

 「花澤香菜のひとりでできるかな?」、2/18放送分は香菜ちゃんの20歳の誕生日SP。動画でのお祝いメッセージの3人目に浅沼晋太郎さんご登場でしたー(^Q^) ぃやっほぅ! 先生には是非またゲストに来ていただいて、メジャー級の華麗な技を披露していただきたいものです。動画で。

 再放送は木1000・日0800。逃された方は是非どうぞです。1人目→2人目の内容は予想できたとはいえ可笑しかったですよー。言及するまでもありませんが、主役の香菜ちゃんは相変わらずの可愛さ。しかし本物もといご本人は映像を遥かに越えてますよ。はぅ。

 ←花澤香菜のひとりでできるかな? 6/25 2008年の浅沼さんゲスト回。

|

« もずくぁんず「天使は瞳を閉じて」初日 | トップページ | ケータイ捜査官7#41「セブンの見る夢」 »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/44104373

この記事へのトラックバック一覧です: 花澤香菜のひとりでできるかな? 2/18:

« もずくぁんず「天使は瞳を閉じて」初日 | トップページ | ケータイ捜査官7#41「セブンの見る夢」 »