« 是我痛:BD化要望投票@BDA あと3日 | トップページ | 是我痛:BD化要望投票@BDA 結果待ち »

2009.08.21

是我痛:BD化要望投票@BDA 最終日

 BDA(Blu-ray Disk Association)による「あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾<アニメ編>」に、ゼーガペインがエントリーしております。本日8/21の23:59まで、前回の投票から24時間経過していれば投票できると思います。

 最後の瞬間まで清く正しく美しく、そして楽しくエンタングル!
 投票の際には↓を確認して、最後のコメントにありったけのQL込めて行くぜ!

ゼーガペインBD化応援サイト“Blu-rayの未来へ、エンタングル!”

 場末の寝言ではありますが、当方にてこの投票を知って投票してくださった皆様。本当に本当にありがとうございました(_o_)

 以下本文を追記。 (2352)

 舞星サーバーの投票状況が不可視属性とされて2日目。だがこの最終作戦の最中にサーバー内で覚醒したと思しきセレブラントにより、時折サーバー内の情報が届けられている。
 ゼーガペインの健闘も伝えられてはいるが、元々の票差を考えれば予断を許さない状況には変わらない。我々に出来ることは、一人一人の一票に、思いのたけを込めて投票する。そして祈る。ただそれだけだ。

感動したっ (TT▽TT)ダァー|ブルーレイディスクの小部屋

『おれはゼーガペインの13話を見て寝ようと
思ったらいつのまにか14話を見ていた』
カミナギ~ ((o(;△;)o))

確かに中盤から目の離せない展開になりますね~
見始めると最後まで見たくなっちゃう。 そんな素敵なアニメです (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

「よぉっしゃあ!」
 キョウちゃんの声でガッツポーズをしたい人も居ただろう。

「掛かった!」
 シマ司令の声でそう言ってほくそ笑みたい人も居ただろう。

 わたしはとりあえず、読んだままの勢いでコメント欄に長文を書いた。
 書かずにはいられなかったのだ。

えっ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ|ブルーレイディスクの小部屋

> ABIさんがゼーガを#14まで見てくださったご様子で、嬉しい限りです(^^)

そして、こういう温かい方がゼーガペインのファンの方には多いですね。
いろんな意味で団結力が本当にあるんだと思います。

 ……掲載されてしまった。とてもありがたい。なのにテンパっている。
 書いたことは普段の寝言と変わりないはずだ。
 だが掲載場所がBDA公式というだけでこんなにも恥ずかしいものだとは。
 いや、ゼーガへの愛を語ることは決して恥ずかしいとは思わない。
 裸踊りを見られたような気分とでも言うべきか。
 いや、裸踊りなどしてはいないのだが。

 などという戯言はさておき、ABIさんには感謝してもしきれない。
 そしてゼーガに投票してくれた温かい方々にも心から感謝したい。
 ゼーガスキー進呈のカミナギ謹製のおむすびにも涙が溢れてくる。

 ←是我痛:こしあんおむすび?

 そして件のコメントに書いたとおり、この投票に参加していたひとたち全てにおつかれさまといいたい。どの作品を愛していようと、同じサーバーで共に拳を交えた仲間として健闘をたたえたいのだ。


大丈夫か? true tears ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!|ブルーレイディスクの小部屋

大変な勢いで2位だったゼーガペインが猛追しています!

 サーバーが吹っ飛び、圧倒的な敵に窮地に追い込まれ、状況が見えなくなる。
 そこからがゼーガペインの本当の戦いだ。
 そんなところまでゼーガ本編をフォローしなくても良いと思うのだが。
 ゼーガスキーは本気でこのお祭りを楽しんでいるのだ。

 この記事でもコメントが紹介されている作品のうち、
 わたしが個人的に、投票はできないまでも密かに応援しているのがキスダムR だ。
 度々紹介されているコメントも実に熱く響いてくる。

 このご時勢の深夜枠アニメでDVD化されていないとは、なんという問題作なのか。

 わたしが愛してやまない DTエイトロン も国内ではDVDが発売されておらず、いくら見て欲しいと思っても見てもらう手段がないというもどかしさを味わっている。

 まず知ってもらいたいのに、見てもらえる素材がない。
 そしてその名前さえ知ってもらえていない。

 だからキスダムRのファンがどんなに切実な想いを込めて投票しているのか、分かるような気がするのだ。

 浅沼晋太郎さんが出ている回だけは視聴済みだが、AT-Xで放送されたキスダムRは全話をDVD-Rに録画してある。
 今回の投票で気になる作品になった true tears も勿論見たいのだが、まずやはりキスダムRを見るべきだろうか。

 だが今もうどうしようもなく盛り上がっているゼーガ熱のためにも、リセット祭りまでに見直したいと思ってしまっているのでやはりゼーガが先か。
 北米版のレビューも後半が未完成だしな。


見えない戦い v(≧∇≦)v イェェ~イ♪|ブルーレイディスクの小部屋

この2日間で奇跡を起こせるのか? ゼーガペイン
首位を維持でキープし続けるのか?? true tears
最後の1票をよろしくお願いします。

 ということでもう残り10分余となってしまった。
 何度も書くが、本当にこの投票を楽しめて感謝している。
 ありがとう。心からそう言わせていただきたい。

 別記事でも紹介されていた、PS3の新型と東芝のBD参入。
 これはBDAのサイトを見ていても気になったニュースだった。
 東芝RDユーザとしてはBD搭載のRDをずっと切望しているのだ。
 ゼーガのBDを新型のRDで見る日が来ることを期待している。


 楽しかった投票祭りもいよいよフィナーレ。
 そして本日でリセット祭りまであと10日。
 ゼーガの夏祭りはここからが本番だ!


 ←BD化要望投票@BDA あと3日BD化要望投票@BDA 結果待ち

トラックバック・ピープル:ゼーガペイン
カミラボ:ゼーガペイン 各話感想リスト

|

« 是我痛:BD化要望投票@BDA あと3日 | トップページ | 是我痛:BD化要望投票@BDA 結果待ち »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/45991372

この記事へのトラックバック一覧です: 是我痛:BD化要望投票@BDA 最終日:

« 是我痛:BD化要望投票@BDA あと3日 | トップページ | 是我痛:BD化要望投票@BDA 結果待ち »