« 是我痛BD化作戦:Xデーは11/10? | トップページ | 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 »

2009.11.04

BDビッグタイトル投票でスター・トレック

 BDAによる「BDなんでもソフトランキング」第六回は 「この冬リリースのBDビッグタイトル あなたのイチオシは?」。こちらに、今夏公開された「スター・トレック」がエントリーしております。

 投票は24時間に1回。スター・トレックは現在1位と良い感じのスタートダッシュ、とはいえ票差は殆どないので、約3週間(と思われる:投票終了日が出ていないので)の投票でどういう結果になるのか楽しみです。

 自分としてはキャスト一新ということもあってどうかなぁと、当初はぼんやりと。それがスーパードラマTVのSTマラソン放送中に入っていた映画情報もあって、やっぱり前売り買って見に行くか、お祭りだもんなと、公開翌週に兄貴と見に行って。

 おもしれー! もう1回見たい!

 と意見が一致しましたよ(^Q^)

 結局その一月後くらいに2回目を見に行ったんですが、あぁそういうことかと思える部分もあって、2回見るとやっぱり面白い。

 もうこのままシリーズ化しちゃって良いのにと思えるくらいの勢いではまりました。それでもやはり、TOSはTOSで好きなんですけれどもね。あんなエンプラなんてエンプラじゃねー! でも恰好良いからいいや! みたいなところもあったし(^x^;

 いやそれこそ、TOSが好きだからこそこの映画は泣けた! というところもあって。ほんとーにエンターテインメントとしての映画を楽しませてもらった一作でした。

トラックバック・ピープル:トレックバック・ピープル

B002DGTAI2スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-11-06

by G-Tools
4042724078スター・トレック (角川文庫)
北原 尚彦
角川グループパブリッシング 2009-05-23

by G-Tools

|

« 是我痛BD化作戦:Xデーは11/10? | トップページ | 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/46673685

この記事へのトラックバック一覧です: BDビッグタイトル投票でスター・トレック:

« 是我痛BD化作戦:Xデーは11/10? | トップページ | 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 »