« 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 | トップページ | 是我痛BD化作戦:熱意と再放送と »

2009.11.07

カミラボ更新停滞+冬コミC77

 このところカミラボの更新が停滞しております(_o_) ひのぼりのサーバーが一度溢れてしまいまして、今後どうしたものか思案中です。そうこうしている間に冬支度で動けなくなりますので、年内は創作系の更新は出来ないかと思います。

 そうでなくてもぼちぼちとしか動けないサイトですが、お立ち寄りくださっている皆様には申し訳なく、お詫び申し上げます。寝言の記事の一覧を更新する分には大丈夫だと思います。

 諸々の都合もあり、おそらくはゼーガペインを(別のURLで)独立させることになると思います。その際、あくまでカミラボとして続けるか、ゼーガらしいサイト名にしてしまうかで悩んでいます。

 寝言にせよカミラボにせよ、ずっとΖガンダム以来のサンライズ系で書いてきたものを読んでくださっていた方が、「そこまでゼーガゼーガ言うなら見てやるか」とゼーガも見てくださったというのは非常にありがたく思っています。
 サンライズ系、として雑食サイトをやってきたのはそれはそれで良かったとも思っているだけに、ゼーガだけ独立というのは聊か複雑な心境でもあります。

 サンライズ系といえば、先日ANIMAXで味っ子を見ていて、制作デスクに古沢文邦氏のお名前を拝見しました。ダ・ガーンのPD氏だなぁ、7スタだし。と思った次の瞬間、ゼーガとバシンの古澤文邦PD(9スタ)と同じ方ではないのかと。1文字違いで印象がまるで違うのですが、同じ方だとしたら、あぁだからずっと好きなんだなぁと思えたりもして。サンライズクロニクル|サンライズステーションで作品を追いかけてみたくもなりました。……SEEDだって最終話まで完走できたしな! 「サイレント・ラン」は今でも好きなんだ。

 ということで、年明けにはちょっと増築の大工事をしなければと思っています。
 それ以降はディスクには余裕ができますので、色々やりたいなとも。


 ただその前に、冬支度があるのでした。
 コミックマーケット77(冬コミ)、おかげさまで当選しました。12/29(火・1日目)東3ホール・ケ-38a「BLUE EYES」です。お隣の38bはおなじみのゆなん房さんです。

 先にも書きましたが、夏コミにてありがたくも完売となりました、ゼーガペイン小説版『忘却の女王』の本QL10も冬コミにて小部数ですが再版しようと思っています。再版希望をくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 なお再版分の通販を希望される方は、事前にご予約をお願いしたいと考えております。冬コミ新刊の見通しが立ちましたら一緒に受け付けたいと思いますので、12月になりましたらまた[BLUE EYES](玄関/サークル情報) をご確認いただけましたら幸いです。お手数ですがよろしくお願いします。


 ということで冬篭りとなりますが、先頃よりtwitterでもぼちぼちつぶやいたりしております。こちらもよろしければ覗いてみてやってくださいませ。


 ←ゼーガペイン本QL10再版について

|

« 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 | トップページ | 是我痛BD化作戦:熱意と再放送と »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/46699898

この記事へのトラックバック一覧です: カミラボ更新停滞+冬コミC77:

« 是我痛:ロケ地ツアー葛西編2 | トップページ | 是我痛BD化作戦:熱意と再放送と »