ゼーガBD化作戦:第2弾は12/1開始
ゼーガペインBD化最終作戦、その発火点となったのがBDAの「あなたの力でBD化プロジェクト」。現在第1弾として「true tears」のBD化が進行中です。 幸い出足は好調な模様ですが、確実にBD化されるのを応援しつつ見守りたいものです。
そして、第2弾へ向けての重要な発表がABI@BDAさんからありました。
12/1からセレブラントの新たな戦いが始まりますよ!
true tears BD BOX化 応援企画!
"あなたの力でBD化プロジェクトランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>"
前回おしくも2位に甘んじたアノタイトルが首位を獲得するのか?
それとも、当サイト監修"クロさん"お勧めのアノタイトルが今回は逆襲するのか?
こう言われたら僅差の2位に涙を呑んだゼーガスキーとしては再び立ち上がるしかないじゃないですかと!
今回は前回とは趣を変えて、以下のようになっています。
★週刊トロ・ステーション(×2~5) 12/11より1週間配信されるコンテンツ内で投票を実施(予定) ★アニメージュ(×30) 12/10発売の1月号のアンケートはがきにて投票を実施(締め切りあり) ★BDマイスターサイト 前回と同様、12/1~21あたりまで、投票とコメントの票をポイント化注:すべての媒体には投票係数が掛けられます。 ⇒"()内の数字"
総合1位になったタイトルについては、BDAが責任を持ってBD化の"交渉"を行わせていただきます。
総合1位以外については元記事を参照のこと。
それでもゼーガは今回こそ1位を取るしかありませんとも!
PS3をオフラインで使われている方は、これを機にトロステ始めてみてください(^^)
PlayStation(R)Storeで無料でダウンロードできます。時間掛かりますけど。
アニメージュは係数が大きいので、700円?+50円の出費を今から覚悟。
BDマイスターサイトは今夏同様、今からコメント用意しておきましょう。
そして。
全媒体共通の候補作品は、11/20締めの 「あなたが欲しい BD化して欲しいタイトルはこれだ!」のコーナーのTOP15作品(アニメになっているもの対象)となっています。
■BD化して欲しいタイトルはこれだ! - BDA公認(アニメ)
ということで、ゼーガは現在1位をキープ中ですが、引き続き投票をよろしくお願いします。舞星サーバーは移転して軽くなっていますので、是非(^-^)
ただその一方、AT-X 再放送リクエストでは、1/16-22は1位「苺ましまろ」2位「ゼーガペイン」。
ということでゼーガの1位は9/14-11/15の8週連続で止まってしまいました。
AT-Xは毎週リクエスト可能なものなので、こちらも是非に。
再放送リクエストを出す意義に関しては先の「熱意と再放送と」にも書きましたが、
裾野を広げる=ゼーガをより多くの人に知ってもらうには、再放送が一番の早道だと思えるからです。
現在の再放送リクエストが結果的に再放送に結びつかなかったとしても、ゼーガはお金を動かしても良い素材だと判断して貰えることが出来れば、BD化なりロボ魂なり、或いは舞台化などの更なる展開にも期待が持てるのだと思います。
ということでBD化投票と併せて、再放送リクエストもよろしくお願いします。
←再放送最終作戦 各放送局へのリクエストリンク集
【追記】
小部屋の更新も来ました。こちらの記事も是非ご確認ください。
■セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o|ブルーレイディスクの小部屋
ゼーガペイン
宙のまにまに
とらドラ!
シムーン
出ましたっ!パワパフガールズZ
ARIA
ノエイン もうひとりの君へ
メダロット
Sola
ハヤテのごとく!(第1期)
キスダム
かみちゅ!
涼宮ハルヒの憂鬱
空の境界
新世紀GPXサイバーフォーミュラ
エントリーは上記の15作品。
ネタ的にも、個人的にもラストチャンスかと思います。
この言葉は実感として分かります。
なので 「このチャンスを逃すな、キョウ!」の気分で。
←是我痛BD化作戦:熱意と再放送と ◆ ゼーガBD化作戦:光の輪 冬の陣→
■トラックバック・ピープル:ゼーガペイン
■カミラボ:ゼーガペイン 各話感想リスト
![]() | アニメージュ 2010年 01月号 [雑誌] 徳間書店 2009-12-10 by G-Tools |
| 固定リンク
「ゼーガペイン」カテゴリの記事
- ゼーガペインADPと劇場版ZGII『恋人たち』と(2018.11.01)
- 書店委託とBOOTHと(2018.10.07)
- ゼーガペインADPを見るには(2017.10.12)
- ゼーガペイン@スマイルfestivalちば2017 れぽ(2017.07.27)
- ゼーガペイン:ありがとうチバテレ作戦!(2017.07.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント